ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみーなああああ冬のようですね

週末はいよいよ映画です!ハアハア楽しみすぎて息があがる…原稿仕上がってないけど観に行きますよ。そら行きますよおおお!!!!
舞台挨拶抽選漏れしたけど当たったら上京して観に行くつもりでしたから…ふふ…
外れたんで地元で見ますが。まあ…どうせスパコミの時とか平日レイトショーとか何回も見るから…ね…

紫いもラテ
好き嫌い分かれそうですが私はハマり最近毎日買ってしまいます。職場の自販にあんだよな~ていうかそこ以外で見ないんですけど(笑)



PR
む…無念じゃ…
当選された方は婆の盲た目の代わりに焼き付けてきてください…そしてレポなんかして下さったら嬉しいですよ…!!

原稿で載せられる画像がない(…)
溜めてたヘタらくがき
弟のこと大好きながらコンプレックスな兄がすきです。
伊兄弟が戯れるさまはほんとうにたまらんですあー楽園みたいやん!?(いぬまるだしか)



ぐあ 右手が脳に直結したらいいのに
世の人はなんであんなに絵が上手いんだ…

明日ジャンプが楽しみです!朝コンビニ行ったるわ~!



原稿 全然間に合う気でやってるんですが世間を見ると皆さんもう追い上げっぽい…?
まだ下書き数枚なんですけど

いやいやいや いや そんなことないよね

内容ですが引越し手伝いのバイトをして万事屋がどうこうみたいな話です。イチャコラを目指した感じではあります…
あと最近の本誌に感化されたかんじの話 を入れられたらいいなー 映画ネタとかも…!(いつ描く気だよ)


ヘタらくがき
ちびの柔らかそうで温かそうなのがかわゆい。ていうか親分がかわいい(えー)



春祭りがあったから、舞台挨拶ないかと思ってましたよ!不意打ち!
プレリザーブは今日の11時からか…。
ダメもとで申込しますよ~3箇所とも(見ろよこの浮かれっぷり
考えたら舞台挨拶ってクレしんしか行った事が無かったのでした。なんでクレしん。

舞台挨拶ダメでも、とっとかないと初日なんて満席の予感…。
たーのーしーみだー!!!ゴロゴロゴロ

親分にカーディガンを着せたい ピンクとかでも可愛いと思う。足元はサンダルかビーサンです。
下駄でもいいなあ…。どこの大学生だ。
 
h6.jpg

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.