ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジャンプああああ
新八が銀さん殴るまで対等な立場から物を言えるようになってた感慨深さと、今までなら置いてっただろうに今回は二人を連れてくことを選んだ銀さんの変わりようと、銀さんが初めて皆に頼ったよ一人で行かなかったよ!ていう安堵と驚きと嬉しさとなんかもうぐちゃぐちゃですよ……
そして新八が心配です…いやあんだけかっこいい新八に失礼なんですけど
だって普通に考えて夜兎やカラクリに混ざったら劣るだろォオオ
怪我とか…しないでほしいハラハラ
いや怪我は仕方無いがううう
痛い辛い思いしませんようにぐすぐす
ヘタらくがき
伊兄弟は美形 伊兄弟は美形と思いながら描きました
兄はひょろい美人で弟は子供かわいい印象…
ロマは本気の美人のイメージです。虫を見るような蔑んだ目がよく似合…あれ?

新八が銀さん殴るまで対等な立場から物を言えるようになってた感慨深さと、今までなら置いてっただろうに今回は二人を連れてくことを選んだ銀さんの変わりようと、銀さんが初めて皆に頼ったよ一人で行かなかったよ!ていう安堵と驚きと嬉しさとなんかもうぐちゃぐちゃですよ……
そして新八が心配です…いやあんだけかっこいい新八に失礼なんですけど
だって普通に考えて夜兎やカラクリに混ざったら劣るだろォオオ
怪我とか…しないでほしいハラハラ
いや怪我は仕方無いがううう
痛い辛い思いしませんようにぐすぐす
ヘタらくがき
伊兄弟は美形 伊兄弟は美形と思いながら描きました
兄はひょろい美人で弟は子供かわいい印象…
ロマは本気の美人のイメージです。虫を見るような蔑んだ目がよく似合…あれ?
PR
絶望先生合同サークルでの参加でしたが、立ち寄って下さった方々ありがとうございました!
差し入れとか本当に毎回有難いです。申し訳ない気持ちになりますハアハア
朝のうちは風雨凄くて交通ボロボロで私も遅刻しました。
あの中いらした皆さんお疲れさまでした…
しっかしあとは爽やかに晴れましたねー。暑いくらいだった!
次回参加はスパコミです。銀新の新刊あるのでいらっしゃる方はよろしくお願いしますー
映画感想本とかも出したいなあ…それは時間的にコピーでしょうけど…めらっ
打ち上げはいまヘタのスペインが熱いのでスペイン料理屋さんで(笑)ヘタは経済に勢いをつけますね…各国料理屋や旅行会社が賑わってるに違いない オタクは惜しみなく金を使うからな
シェリー酒のなんたるかをお店の人にレクチャーして貰いながら頂きました いや私は全然飲めないので同席の人が(笑)
ネズミーランド以外のチュロスって初めて食べましたがサクサクでうまかったー
差し入れとか本当に毎回有難いです。申し訳ない気持ちになりますハアハア
朝のうちは風雨凄くて交通ボロボロで私も遅刻しました。
あの中いらした皆さんお疲れさまでした…
しっかしあとは爽やかに晴れましたねー。暑いくらいだった!
次回参加はスパコミです。銀新の新刊あるのでいらっしゃる方はよろしくお願いしますー
映画感想本とかも出したいなあ…それは時間的にコピーでしょうけど…めらっ
打ち上げはいまヘタのスペインが熱いのでスペイン料理屋さんで(笑)ヘタは経済に勢いをつけますね…各国料理屋や旅行会社が賑わってるに違いない オタクは惜しみなく金を使うからな
シェリー酒のなんたるかをお店の人にレクチャーして貰いながら頂きました いや私は全然飲めないので同席の人が(笑)
ネズミーランド以外のチュロスって初めて食べましたがサクサクでうまかったー
すっかりアップするのを失念しておりました…
合同サークル「東牡丹」にて絶望先生で参加します。
3/21 東6や-60b です。
個人や合同での新刊はありませんが、アヤセさんが頑張ってらっしゃる模様…!
頒布物は絶望先生の既刊と、あとアヤセさんのバロック既刊・東の銀魂の既刊を置いております。絶望先生以外は見本誌を置いておいて、声掛けて頂いて在庫をお出しする感じになるかと。よろしくお願いします。
合同サークル「東牡丹」にて絶望先生で参加します。
3/21 東6や-60b です。
個人や合同での新刊はありませんが、アヤセさんが頑張ってらっしゃる模様…!
頒布物は絶望先生の既刊と、あとアヤセさんのバロック既刊・東の銀魂の既刊を置いております。絶望先生以外は見本誌を置いておいて、声掛けて頂いて在庫をお出しする感じになるかと。よろしくお願いします。
