ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんブログすら書かなさすぎだ…!

まずスパコミお疲れ様でした!スパコミと翌週のペダルオンリーと連続で参加しまして、ようやく落ち着いた感じです。いい年して無茶な参加をしすぎた…
スパコミで差し入れ頂いたり声かけて下さった方ありがとうございました。
お名前控えそびれたり聞き違いが怖いのでその場でささやかなお返しとお礼をしているのですが、ほんとにありがたいです。
ぎんたまは特に今回新刊も出せなかったので申し訳ないです…

サイトのことなのですが、いま4月中に閉鎖と書いておりますが作業が遅れてますすみません。
本当はスパコミ前に新しいPCを買う→プロバイダ変わるからサイトも移行、みたいに考えてたんですがPCを買ってないというていたらくで…
購入は急ぎたいのでサイトの作業もぼちぼちやっていきます。

そして銀新の活動なのですが、今のところペダルに恐ろしいハマり方をしてしまったので、少なくとも今年いっぱいは銀新は出ないと思います。
もし気にして下さってる方いらしたらすみません。ぎんしんも多分30冊くらい?本出してるので、ちょっと落ち着いてしまって…。
今後どうなるか分かりませんが、同人活動なのですきなものをすきなだけかきたいです。

でもぎんしんに興味無くしたわけではないのでスパコミでは大層狩りました ぎんしん多かったですね??!なんだじわじわ効く新八さん効果…?
嬉しいです!
PR
バタバタしていてブログに告知が出来ず申し訳ありませんでした!
春コミ、ぎんたま新刊は再録でした。今週末には通販に追加しますので、気にしてくださる方いましたらよろしくお願いします〜!

あとやはりペダルが…面白くて…本出しました…2冊…。生き急いでるなーーー
本誌がいま最高に盛り上がっていて楽しいです!
ペダルの本はイベントのみで自家通販の予定はありません。気にしてくださる方いらしたら申し訳ありません。
ペダルはしぶ(http://pixiv.me/azm3mm)やツイッター(@azm3mm)で書き散らしております。

春コミで構って下さった方、本を手に取って下さった方ありがとうございました!
差し入れを頂いたり、ほんとうにありがとうございます…!すてきな銀新描きさんはたくさんいらっしゃるのに、うちで描いてる何かがツボに入っていたならこんな嬉しいことはないです。ありがとうございます!

今回一番くじの景品とか譲って頂いちゃいました;///; あのH賞の書き下ろしの椿のやつ////ヤッターかわいい!万事屋家族かわいい!
京さまありがとうございましたーー!!!

次はスパコミで、銀新で取ってます。
新刊出せるように頑張ります!



スペースは「風呂4-トウラク」です!

新刊、当初再録をオンリーさまに合わせて作ろうと思ってたのですが、
ページ数があり箱数が多くなりそうなのでオンリー会場では不向きかなと
思い、HARU合せになります。
冬コミの新刊を自分スペースで頒布するのが初なのと、
コピー本作れたらなと思います。

◼︎通販お知らせ
1/11までに頂いたメールには全て返信しております
1/11までに頂いたゆうちょ送金、1/7までに頂いた振替送金の方は
本日1/12に発送しました

ありがとうございます!

そして最近弱虫ペダル読んだのですが面白いですね…!
1/5に友人宅で読ませてもらって、次の日気付けば
手元に全巻あったよね…ちょっとわけがわからないね…
いま勢いづいてるので近いうちなにか形にしたいです…T2ちゃんがすきです。
明けましておめでとうございます。
いつも見て下さってありがとうございます!昨年は新八新八言ってる間に過ぎてゆきましたが、今年も相変わらず新八新八言ってると思います。
まだまだ飽きず何かしら描きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
今年はコミケに一回は出たいです…
昨年は夏冬落ちたからね!


そして冬コミありがとうございました!
ぎんたまとは縁もゆかりも無いジャンルに委託して頂いてたので、わざわざ来て下さった方ほんとありがとうございました!
ちょっと変わった装丁も出来たし楽しかったです~
相変わらずの本でしたがイチャイチャ三割増し位のつもりで描きました  十周年だしね!

自家通販も1/6頃には始めたいと思いますので、気にして下さってる方よろしくお願いします。

2014年もぎんしんー!
今回落選しましたので、友人SPに委託させて頂きます。ありがてえ…!

◆12/30 西こ42b「石牡丹」さま(バロック(ゲーム))(ジャンプとは別日です)
◆下記の新刊のみ置いています。既刊は置いておりません。



◆新刊&グッズ-----------------------------------------------------
【 メオト問答 】
A5/ 28P/ 300円予定  

寒かったのでイチャコラする銀新。珍しく殆ど神楽がおりません。日輪さんとこでアダルトグッズ貰ったけどおいこれどうすんの?っていう話です。なのにエロくはならなかった…。

本文サンプル1 

 
当日は売り子しています(笑)

ジャンプ日は勿論一般で参加しますが、寒くなりそうですねー!
防寒ちゃんとしないと外並びとか死ぬ予感しかしません。
夏コミに比べれば、冬コミの方が生き延び率高い感じがしますが、それでも過酷ですよね。
しっかり準備して万全で買いまわりたいものです…!!

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.