ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
銀新者であるにも関わらずぎんさんの顔が安定しないのです
まんが描き始める前に練習するもの それでもあのざまですけど
さて10/27のスパークと、その中で開催される銀新のプチオンリーさまに参加します。
夏コミ落ちたぶんがんばるぜー!と思っております わあわあ
学園祭ネタ3Zか映画本かを出しますのでご参加の方は見て頂けたら嬉しいです!
しかしスパーク、申込以後料金払い込んだとは思うんですけど、夏コミ前だったからばたばたしてて受領書をどっかやってしまった…。い、いつもは受領書の類はちゃんと取っとくんですよーほんとに
これで申し込めてなかったらひどいですね(私が)
あとサイトを簡素にしました フレーム失くしてみました。
それにしても前世代仕様サイトで申し訳ないです…
PR
8/26>夏いらっしゃらなくて寂しかったです。~の方
うわあああんありがとうございます!寂しかったなんて!嬉しいです泣きそう…
夏コミ落ちましたが10月スパーク内の銀新プチオンリーさまに参加しますので、もしお寄り頂けたら嬉しいです!
あと更新は現在止まっております。すみません…
同人はぼちぼちやってますが、サイトまでなかなか頻繁に手が回らず…。ブログに短い文を載せるくらいになっちゃってますが、思い出した頃覗いて頂けたら嬉しいです。
私も映画でだいぶ燃え上がりました!映画よかったですよね~!
ブログや他ページが見られなかったとのことで、ご迷惑おかけしました。
そうか火狐だと見られないんですか…すみません;
-------------
新八お誕生日についったに上げてたカウントダウン絵です。
ちゃんとまとめて1枚にしますがとりあえず…




うわあああんありがとうございます!寂しかったなんて!嬉しいです泣きそう…
夏コミ落ちましたが10月スパーク内の銀新プチオンリーさまに参加しますので、もしお寄り頂けたら嬉しいです!
あと更新は現在止まっております。すみません…
同人はぼちぼちやってますが、サイトまでなかなか頻繁に手が回らず…。ブログに短い文を載せるくらいになっちゃってますが、思い出した頃覗いて頂けたら嬉しいです。
私も映画でだいぶ燃え上がりました!映画よかったですよね~!
ブログや他ページが見られなかったとのことで、ご迷惑おかけしました。
そうか火狐だと見られないんですか…すみません;
-------------
新八お誕生日についったに上げてたカウントダウン絵です。
ちゃんとまとめて1枚にしますがとりあえず…
・7/18~7/24に頂いた通販お問い合わせメールに、7/25 1:00頃お返事を致しました。ご確認下さい。
といいますか、通販用のメアドチェックを怠っており、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした…!
夏コミ原稿ないからって気が抜けすぎである…
今年は新八お誕生日のカウントダウン絵をやりたいな~と思いつつ描いてます。ついったあたりでやります!
あとコミケ前の銀新オンリーは不参加です…行きたかったんですが。
といいますか、通販用のメアドチェックを怠っており、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした…!
夏コミ原稿ないからって気が抜けすぎである…
今年は新八お誕生日のカウントダウン絵をやりたいな~と思いつつ描いてます。ついったあたりでやります!
あとコミケ前の銀新オンリーは不参加です…行きたかったんですが。
