ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日ですが!(すみません)
新刊が一応出ます。といってもA5変型の短いやつですが…装丁は可愛くできた!


西3・g-1b「トウラク」

■新刊■

おやすみひつじ
A5変型(短冊形)/P16/コピー/\100
眠れない神楽の話。あとおびわんアニメの衝撃で描いたらくがきが数ページです。

■既刊■
通販ページにあるものは持ってゆきますが、「今年の愛は今年のうちに。」「SS THE GOLDEN」が在庫僅少です。

スケブはちょっと無理そうですすみません…(出ることが多くなりそうなので;)
気にして下さってる方いらしたらすみません。

新刊作り中
手前が表紙。全体的に切ったり貼ったりの手作り感溢れる(…)コピー本です!



PR
やってます!やってますよ!
コピーでちょっとした本ですが、変型本で100円くらいと考えてます。和綴じやりたい…(不器用がなにか言っている)

好きで漫画を描いてますが、ほんと絵を描く以外は相当不器用なんです…
いや絵も大雑把ですけど(笑)
編物なんかできる気がしないね!お裁縫もね!
ひたすらカケアミかけたり、絡まった糸なんかをネチネチほずすのは割と好きです。よくわからない。

最近兄銀はおびわん編で毎週呼吸がつらいし、グレンラガンの再放送が面白すぎて困っています。木・土で生きてる!
あっあとDTも楽しく見ている!

おびわん編は今週が山場ですね~あーー!(ジタバタ)
小野坂声もすてきです…あと子新は少女漫画のような可愛さで目眩がした…ありがとうサンライズ
しんぱちの可愛さを原作数倍に高めてくれたアニスタに感謝です…なむなむ

春コミの3/17はちょうど東京で桜の開花予想日みたいですね!素敵だ。あったかいといいですね~
3/10に渋谷でアリプロのライブに行ったのですが、夜から寒すぎて…!道行きにあったGAPでマフラー、コンビニでカイロとタイツ買いましたwww
ゆにくろにはもう冬物は無かった…先取りすぎるぜゆにくろ。
春は三寒四温で風邪引きやすいですからね!気を付けなきゃね!
風呂上がりのあっつい体に空気が心地いい。

鼻歌混じりに冷蔵庫を開け、今日の仕事でおまけに貰った発泡酒をうきうき取り出す。

「お楽しみ~っと」

酒は強くないし毎日飲まないが、美味いとは思う。
今日貰ったのは最近よく見る家計の味方・発泡酒の類だが、酔って気持ちよくなるのが好きなので割と味は何でもいいのだ。
取り出した缶の隣には、店主が「子供らにはこれを」と手渡してくれたサイダー2本が並んでいた。

「お」

居間に行くと、新八が珍しくソファでうとうとしている。神楽は既に寝床に潜り込んでいるようだ(風呂に入る前におやすみを言った)。

「新八ィ、こんなとこで寝ると風邪引くぜ」

ぴとり、と持っていた缶を少年のおでこに宛がうと、情けない声がして彼が起きた。

「ひゃっ!冷たっ」
「おはよ」
「何すんですか…」

寝ぼけ眼で額を押さえる新八がなんだかかわいらしくて、にやにやしながら缶を開ける。

「風呂入れー」
「んー…寝てた…」

しゅわしゅわと喉で弾けるアルコール。一気に半分ほど飲みきってしまう。

「ぷはー」

新八はぼんやりそれを見ていたが、眼鏡を外して目をこすり、とろんとした表情で笑った。

「ビールのCMみたい」

ぷはーだって。とふわふわ笑いながら言うから、こちらもなんだか可笑しくなった。

「今年もたくさん笑ってくれてー」
「今年もあたしの手料理たくさん食べてくれてーありがとー」

最近よく見るCMを棒読みで真似て、二人でゆるく笑う。

「お風呂入ってきます」
「寝るなよ~」
「はーい」

まあるい頭の背中を見送りながら、あららこれって結構CMに負けないくらいの幸せ度なんじゃね?と残りの酒を飲み干した。




------------------------
○麦です
あのCM諸説ありますが、知り合い(男)が「あれかわいいよな~ドキドキするわ~」と言ってたので、かわいいなら新八にやってもらおうじゃねえかと思いました作文
CMごっことかしてたら可愛い…
1/18までに頂いた通販申し込みフォームからのメールには全て返信すみです。
1/17までにぱるるに入金頂いたぶん、1/15までに振替頂いたぶんは1/18発送致しました。

気にして下さってありがとうございます!
通販やらお手間ですのにありがたいです…!
届いたよメールもありがとうございます!皆さんなんて丁寧なんだ…ご感想とかぶわわなりながら読んでおります!妄想をこんなに共有してもらえるぎんしんてすごい(´□`)
ありがとうございます!


そういえば新しい大河が始まりましたが、八重をぱちえと読むとちょっと楽しいですね(ソースは私)
あと幕末の話だからちょいちょい銀魂頭に撹乱されますね!「吉田松陽…いやちがう松陰」みたいな。
このあと新撰組や白虎隊も出るからね 更に混乱しますね

来週はゲーム発売日ですね~
いまPSPっていうのが銀魂らしくていいです(笑)vitaじゃないんだ…(笑)ソフト予約したからPSP充電しとかないと!

通販気にして下さってる方ありがとうございます!

■1/13までの申し込みフォームより頂いた方→全てメール返信すみです
■1/14までのぱるるご入金ぶん→1/15に発送致します
■1/12までの振替ご入金ぶん→1/15に発送致します

もしメール届かない方いらしたら、お手数ですがTOPのメールフォームか拍手等でご一報ください。


今日は成人の日ですね。新成人の方おめでとうございます~生憎の雪ですが…この中出歩くのは大変ですね;

土日に足を伸ばして文具屋はしごして文房具充しました(*´ヮ`)
すごく使うとかじゃないけど、レターセットとか集めちゃうんですよね…コミック紙に活版印刷とかすごく好き!
ライドウの世界に出てきそうなノートとか便箋とか、わくわくしますわ~
何かレトロなかんじのグッズ作りたいなー…HARUコミ申し込んだのでそのへんで!まず本作れって感じですけど!
手芸は全く出来ないんですが、紙をいじるのはとても好きだー



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.