ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やってます!やってますよ!
コピーでちょっとした本ですが、変型本で100円くらいと考えてます。和綴じやりたい…(不器用がなにか言っている)
好きで漫画を描いてますが、ほんと絵を描く以外は相当不器用なんです…
いや絵も大雑把ですけど(笑)
編物なんかできる気がしないね!お裁縫もね!
ひたすらカケアミかけたり、絡まった糸なんかをネチネチほずすのは割と好きです。よくわからない。
最近兄銀はおびわん編で毎週呼吸がつらいし、グレンラガンの再放送が面白すぎて困っています。木・土で生きてる!
あっあとDTも楽しく見ている!
おびわん編は今週が山場ですね~あーー!(ジタバタ)
小野坂声もすてきです…あと子新は少女漫画のような可愛さで目眩がした…ありがとうサンライズ
しんぱちの可愛さを原作数倍に高めてくれたアニスタに感謝です…なむなむ
春コミの3/17はちょうど東京で桜の開花予想日みたいですね!素敵だ。あったかいといいですね~
3/10に渋谷でアリプロのライブに行ったのですが、夜から寒すぎて…!道行きにあったGAPでマフラー、コンビニでカイロとタイツ買いましたwww
ゆにくろにはもう冬物は無かった…先取りすぎるぜゆにくろ。
春は三寒四温で風邪引きやすいですからね!気を付けなきゃね!
コピーでちょっとした本ですが、変型本で100円くらいと考えてます。和綴じやりたい…(不器用がなにか言っている)
好きで漫画を描いてますが、ほんと絵を描く以外は相当不器用なんです…
いや絵も大雑把ですけど(笑)
編物なんかできる気がしないね!お裁縫もね!
ひたすらカケアミかけたり、絡まった糸なんかをネチネチほずすのは割と好きです。よくわからない。
最近兄銀はおびわん編で毎週呼吸がつらいし、グレンラガンの再放送が面白すぎて困っています。木・土で生きてる!
あっあとDTも楽しく見ている!
おびわん編は今週が山場ですね~あーー!(ジタバタ)
小野坂声もすてきです…あと子新は少女漫画のような可愛さで目眩がした…ありがとうサンライズ
しんぱちの可愛さを原作数倍に高めてくれたアニスタに感謝です…なむなむ
春コミの3/17はちょうど東京で桜の開花予想日みたいですね!素敵だ。あったかいといいですね~
3/10に渋谷でアリプロのライブに行ったのですが、夜から寒すぎて…!道行きにあったGAPでマフラー、コンビニでカイロとタイツ買いましたwww
ゆにくろにはもう冬物は無かった…先取りすぎるぜゆにくろ。
春は三寒四温で風邪引きやすいですからね!気を付けなきゃね!
風呂上がりのあっつい体に空気が心地いい。
鼻歌混じりに冷蔵庫を開け、今日の仕事でおまけに貰った発泡酒をうきうき取り出す。
「お楽しみ~っと」
酒は強くないし毎日飲まないが、美味いとは思う。
今日貰ったのは最近よく見る家計の味方・発泡酒の類だが、酔って気持ちよくなるのが好きなので割と味は何でもいいのだ。
取り出した缶の隣には、店主が「子供らにはこれを」と手渡してくれたサイダー2本が並んでいた。
「お」
居間に行くと、新八が珍しくソファでうとうとしている。神楽は既に寝床に潜り込んでいるようだ(風呂に入る前におやすみを言った)。
「新八ィ、こんなとこで寝ると風邪引くぜ」
ぴとり、と持っていた缶を少年のおでこに宛がうと、情けない声がして彼が起きた。
「ひゃっ!冷たっ」
「おはよ」
「何すんですか…」
寝ぼけ眼で額を押さえる新八がなんだかかわいらしくて、にやにやしながら缶を開ける。
「風呂入れー」
「んー…寝てた…」
しゅわしゅわと喉で弾けるアルコール。一気に半分ほど飲みきってしまう。
「ぷはー」
新八はぼんやりそれを見ていたが、眼鏡を外して目をこすり、とろんとした表情で笑った。
「ビールのCMみたい」
ぷはーだって。とふわふわ笑いながら言うから、こちらもなんだか可笑しくなった。
「今年もたくさん笑ってくれてー」
「今年もあたしの手料理たくさん食べてくれてーありがとー」
最近よく見るCMを棒読みで真似て、二人でゆるく笑う。
「お風呂入ってきます」
「寝るなよ~」
「はーい」
まあるい頭の背中を見送りながら、あららこれって結構CMに負けないくらいの幸せ度なんじゃね?と残りの酒を飲み干した。
------------------------
○麦です
あのCM諸説ありますが、知り合い(男)が「あれかわいいよな~ドキドキするわ~」と言ってたので、かわいいなら新八にやってもらおうじゃねえかと思いました作文
CMごっことかしてたら可愛い…
鼻歌混じりに冷蔵庫を開け、今日の仕事でおまけに貰った発泡酒をうきうき取り出す。
「お楽しみ~っと」
酒は強くないし毎日飲まないが、美味いとは思う。
今日貰ったのは最近よく見る家計の味方・発泡酒の類だが、酔って気持ちよくなるのが好きなので割と味は何でもいいのだ。
取り出した缶の隣には、店主が「子供らにはこれを」と手渡してくれたサイダー2本が並んでいた。
「お」
居間に行くと、新八が珍しくソファでうとうとしている。神楽は既に寝床に潜り込んでいるようだ(風呂に入る前におやすみを言った)。
「新八ィ、こんなとこで寝ると風邪引くぜ」
ぴとり、と持っていた缶を少年のおでこに宛がうと、情けない声がして彼が起きた。
「ひゃっ!冷たっ」
「おはよ」
「何すんですか…」
寝ぼけ眼で額を押さえる新八がなんだかかわいらしくて、にやにやしながら缶を開ける。
「風呂入れー」
「んー…寝てた…」
しゅわしゅわと喉で弾けるアルコール。一気に半分ほど飲みきってしまう。
「ぷはー」
新八はぼんやりそれを見ていたが、眼鏡を外して目をこすり、とろんとした表情で笑った。
「ビールのCMみたい」
ぷはーだって。とふわふわ笑いながら言うから、こちらもなんだか可笑しくなった。
「今年もたくさん笑ってくれてー」
「今年もあたしの手料理たくさん食べてくれてーありがとー」
最近よく見るCMを棒読みで真似て、二人でゆるく笑う。
「お風呂入ってきます」
「寝るなよ~」
「はーい」
まあるい頭の背中を見送りながら、あららこれって結構CMに負けないくらいの幸せ度なんじゃね?と残りの酒を飲み干した。
------------------------
○麦です
あのCM諸説ありますが、知り合い(男)が「あれかわいいよな~ドキドキするわ~」と言ってたので、かわいいなら新八にやってもらおうじゃねえかと思いました作文
CMごっことかしてたら可愛い…
1/18までに頂いた通販申し込みフォームからのメールには全て返信すみです。
1/17までにぱるるに入金頂いたぶん、1/15までに振替頂いたぶんは1/18発送致しました。
気にして下さってありがとうございます!
通販やらお手間ですのにありがたいです…!
届いたよメールもありがとうございます!皆さんなんて丁寧なんだ…ご感想とかぶわわなりながら読んでおります!妄想をこんなに共有してもらえるぎんしんてすごい(´□`)
ありがとうございます!
そういえば新しい大河が始まりましたが、八重をぱちえと読むとちょっと楽しいですね(ソースは私)
あと幕末の話だからちょいちょい銀魂頭に撹乱されますね!「吉田松陽…いやちがう松陰」みたいな。
このあと新撰組や白虎隊も出るからね 更に混乱しますね
来週はゲーム発売日ですね~
いまPSPっていうのが銀魂らしくていいです(笑)vitaじゃないんだ…(笑)ソフト予約したからPSP充電しとかないと!
1/17までにぱるるに入金頂いたぶん、1/15までに振替頂いたぶんは1/18発送致しました。
気にして下さってありがとうございます!
通販やらお手間ですのにありがたいです…!
届いたよメールもありがとうございます!皆さんなんて丁寧なんだ…ご感想とかぶわわなりながら読んでおります!妄想をこんなに共有してもらえるぎんしんてすごい(´□`)
ありがとうございます!
そういえば新しい大河が始まりましたが、八重をぱちえと読むとちょっと楽しいですね(ソースは私)
あと幕末の話だからちょいちょい銀魂頭に撹乱されますね!「吉田松陽…いやちがう松陰」みたいな。
このあと新撰組や白虎隊も出るからね 更に混乱しますね
来週はゲーム発売日ですね~
いまPSPっていうのが銀魂らしくていいです(笑)vitaじゃないんだ…(笑)ソフト予約したからPSP充電しとかないと!
通販気にして下さってる方ありがとうございます!
■1/13までの申し込みフォームより頂いた方→全てメール返信すみです
■1/14までのぱるるご入金ぶん→1/15に発送致します
■1/12までの振替ご入金ぶん→1/15に発送致します
もしメール届かない方いらしたら、お手数ですがTOPのメールフォームか拍手等でご一報ください。
今日は成人の日ですね。新成人の方おめでとうございます~生憎の雪ですが…この中出歩くのは大変ですね;
土日に足を伸ばして文具屋はしごして文房具充しました(*´ヮ`)
すごく使うとかじゃないけど、レターセットとか集めちゃうんですよね…コミック紙に活版印刷とかすごく好き!
ライドウの世界に出てきそうなノートとか便箋とか、わくわくしますわ~
何かレトロなかんじのグッズ作りたいなー…HARUコミ申し込んだのでそのへんで!まず本作れって感じですけど!
手芸は全く出来ないんですが、紙をいじるのはとても好きだー
■1/13までの申し込みフォームより頂いた方→全てメール返信すみです
■1/14までのぱるるご入金ぶん→1/15に発送致します
■1/12までの振替ご入金ぶん→1/15に発送致します
もしメール届かない方いらしたら、お手数ですがTOPのメールフォームか拍手等でご一報ください。
今日は成人の日ですね。新成人の方おめでとうございます~生憎の雪ですが…この中出歩くのは大変ですね;
土日に足を伸ばして文具屋はしごして文房具充しました(*´ヮ`)
すごく使うとかじゃないけど、レターセットとか集めちゃうんですよね…コミック紙に活版印刷とかすごく好き!
ライドウの世界に出てきそうなノートとか便箋とか、わくわくしますわ~
何かレトロなかんじのグッズ作りたいなー…HARUコミ申し込んだのでそのへんで!まず本作れって感じですけど!
手芸は全く出来ないんですが、紙をいじるのはとても好きだー
