ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7/17 22:05/東さんの描かれる万事屋も銀新も~
ワァアアありがとうございます!!ぎんしんというか万事屋で家族でぎんしんが夫婦 みたいな感じですよね(*´∇`)
映画よかったですよね…ほんと万事屋最高でした!!公開中ですがすでにDVD化が待ち遠しいです\(^o^)/
ワァアアありがとうございます!!ぎんしんというか万事屋で家族でぎんしんが夫婦 みたいな感じですよね(*´∇`)
映画よかったですよね…ほんと万事屋最高でした!!公開中ですがすでにDVD化が待ち遠しいです\(^o^)/
PR
公開されて一週間おめでとうございますー!すごく面白かったです。
そして思うところ色々あり過ぎて、自分の覚書も兼ねて書き連ねてみたらクソ長ったらしくなりました。
※ネタバレです※暑苦しい
※基本的に万事屋が好きすぎます
よろしければ「つづきはこちら」からどうぞ~
関東!早すぎやしませんか!?
今のところあんまり降らずムシムシするくらいですね…頭にキノコ生えそうアル…
通販届いたよとかご感想等、どうもありがとうございます!!
私の妄想の産物を共有して貰えて嬉しいです本当に…!
絵が達者ではないので、せめて話が楽しんでもらえたらいいなと思っています。なので同意もらえるのがすごく嬉しいのですー
変わった話を描こうとしてよく色々見失います!ホスト金魂のほうは色々見失ってます既に。
夏コミの当落も明後日ですねハラハラ
取れたら映画本とかも作りたいー!夢はでっかく!
あっ春コミで出したおやすみひつじでお通ちゃんについてコマいっぱい語る新八を描いたのですが、いまの本誌とちょっとだけ(ほんとちょっとだけですが)シンクロしていて嬉しかったです(笑)
メールで教えて頂いて本誌読んで、アッほんとだ!みたいな。
でも同じ号のとりこが酷いほどとりこまで色々ふっとびましたけど…公式が燃えカスしか残ってねぇよ…
今のところあんまり降らずムシムシするくらいですね…頭にキノコ生えそうアル…
通販届いたよとかご感想等、どうもありがとうございます!!
私の妄想の産物を共有して貰えて嬉しいです本当に…!
絵が達者ではないので、せめて話が楽しんでもらえたらいいなと思っています。なので同意もらえるのがすごく嬉しいのですー
変わった話を描こうとしてよく色々見失います!ホスト金魂のほうは色々見失ってます既に。
夏コミの当落も明後日ですねハラハラ
取れたら映画本とかも作りたいー!夢はでっかく!
あっ春コミで出したおやすみひつじでお通ちゃんについてコマいっぱい語る新八を描いたのですが、いまの本誌とちょっとだけ(ほんとちょっとだけですが)シンクロしていて嬉しかったです(笑)
メールで教えて頂いて本誌読んで、アッほんとだ!みたいな。
でも同じ号のとりこが酷いほどとりこまで色々ふっとびましたけど…公式が燃えカスしか残ってねぇよ…
・5/17までにお問い合わせフォームから頂いた問い合わせには全て返信すみです。
・5/14~16までに入金頂いた分を本日発送しました
ありがとうございます!m(_ _)m
昨晩何故か全寮制の農業学校に入学する夢を見まして(たぶん銀の匙の話してたから笑)(すぐ影響される)朝から疲れた…
夢の中で肉体労働してたら起き抜けに足が攣りました。なんなんだ。
にしても暑くなりましたね!あっという間に夏が来てしまいそうですね。
来週5/23は女神転生4!夏コミ当落の前にクリアしたいな…出来るかな…
待ってるゲームがあるのって嬉しいですね~
幻水も…そろそろなんか動きがあってもいいんですよ…?
・5/14~16までに入金頂いた分を本日発送しました
ありがとうございます!m(_ _)m
昨晩何故か全寮制の農業学校に入学する夢を見まして(たぶん銀の匙の話してたから笑)(すぐ影響される)朝から疲れた…
夢の中で肉体労働してたら起き抜けに足が攣りました。なんなんだ。
にしても暑くなりましたね!あっという間に夏が来てしまいそうですね。
来週5/23は女神転生4!夏コミ当落の前にクリアしたいな…出来るかな…
待ってるゲームがあるのって嬉しいですね~
幻水も…そろそろなんか動きがあってもいいんですよ…?
