ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆新刊&グッズ-----------------------------------------------------
◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・併行世界の住人たち
・おやすみひつじ(在庫僅少)
・まほろば/狐の夜叉化かし(在庫少)
・レイニィ・ステッチ
・LOOP A MOMENT(在庫僅少)
・Salty Honey(在庫僅少)
スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スケブはたまっていなければ描かせていただきます。
いつも以上にヘロっとした絵になりますが…!
あと当日は天候も心配ですね…大事になりませんように…
| 【 うつつうつし 】 A5/ 36P/ 400円予定 |
| 映画ネタで銀新と万事屋。ギャグ寄りです。あんまり真面目に考察したりとかではないです。 本文サンプル1 |
◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・併行世界の住人たち
・おやすみひつじ(在庫僅少)
・まほろば/狐の夜叉化かし(在庫少)
・レイニィ・ステッチ
・LOOP A MOMENT(在庫僅少)
・Salty Honey(在庫僅少)
スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スケブはたまっていなければ描かせていただきます。
いつも以上にヘロっとした絵になりますが…!
あと当日は天候も心配ですね…大事になりませんように…
PR
奇跡的に早割よゆう入稿出来ましたヒャッホー
これでスパークに新刊並べられますよかったよかった
というか寒くなりましたね!ガクガクしながら原稿してたわ…
今日なんか雨だし余計寒いわ!凍えますブルブル
10/27のお天気が心配です。台風も次々来てるし…被害に遭われた地域も多いしで怖いことですね。
今週来てる台風は被害がありませんように…!
これでスパークに新刊並べられますよかったよかった
というか寒くなりましたね!ガクガクしながら原稿してたわ…
今日なんか雨だし余計寒いわ!凍えますブルブル
10/27のお天気が心配です。台風も次々来てるし…被害に遭われた地域も多いしで怖いことですね。
今週来てる台風は被害がありませんように…!
ぼちぼち原稿
アオリで新八さんを描きたかったんですが、なんかこう…飯屋の鉄人ポスターふう…(笑)
そうこうしてたら9月が終わりますね。
半ばに誕生日だったんですが、チョコで新八描いたケーキ貰ったり、新八に因んでメガネ置きを貰ったり、あと利き醤油セットを貰いました。普段からメガネ愛メガネ愛言っとくもんだ!醤油は新八と関係ないけどね!(味噌とか醤油が大好きです)
あと今年は初めてゲームショウに行ってきました!
ダニーのステージとオレシカ2目当てです。混んでた~
試遊もできずあんまり見て回れませんでしたが、オレシカのステージでプレイ画面見られてハアハアした…!!戦闘かっこいいよおおお
来年夏までvita握りしめて正座で待ちますーーー
ぎんたまも必殺技が無くて格ゲー出しづらいならRPG出したらいいと思います それこそ白血球王の話みたいに!
これならアクション苦手でモンハンすら満足にプレイ出来ない女オタにも優しい!
パーティキャラ増やすと結構とんでもない人数になりますね。幻水みたいになりますね。なればいいのに…
などと妄想しておきます…モヤァ
アオリで新八さんを描きたかったんですが、なんかこう…飯屋の鉄人ポスターふう…(笑)
そうこうしてたら9月が終わりますね。
半ばに誕生日だったんですが、チョコで新八描いたケーキ貰ったり、新八に因んでメガネ置きを貰ったり、あと利き醤油セットを貰いました。普段からメガネ愛メガネ愛言っとくもんだ!醤油は新八と関係ないけどね!(味噌とか醤油が大好きです)
あと今年は初めてゲームショウに行ってきました!
ダニーのステージとオレシカ2目当てです。混んでた~
試遊もできずあんまり見て回れませんでしたが、オレシカのステージでプレイ画面見られてハアハアした…!!戦闘かっこいいよおおお
来年夏までvita握りしめて正座で待ちますーーー
ぎんたまも必殺技が無くて格ゲー出しづらいならRPG出したらいいと思います それこそ白血球王の話みたいに!
これならアクション苦手でモンハンすら満足にプレイ出来ない女オタにも優しい!
パーティキャラ増やすと結構とんでもない人数になりますね。幻水みたいになりますね。なればいいのに…
などと妄想しておきます…モヤァ
