ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業中です寒いよーー
あっ原稿終わったらちゃんと詳細載せますが冬コミ委託先こちらになります↓

12/30 西こ42b「石牡丹」さま(バロック(ゲーム))

うちの新刊1種を置かせて頂きます。売り子もします(笑)
じゃんぷの日ではないですがよろしくお願いしますー

カタログ発売しましたね~
買ったけど今は我慢で…(笑)マンレポだけ読みました。マンレポだいすき。
あとアマンゾから完結編のBD発送したよってメールきてた…げ・原稿おわるまで我慢…見たら一回じゃ済まないので!


PR
・11/16までに頂いた通販お問い合わせメールには全て返信すみです。
・11/15までにご入金頂いた分は、全て11/15にメール便差出済みです。


届いたよメールとかご感想とか、本当にありがとうございます!
相変わらずなぎんしん描いておりますが「○○のとこは本当にこうですよね」て言って貰えると、嗜好が似てるんだなあ嬉しい!となります。
自分でも長い間好きすぎて引くくらいなんですが、凄くぎんしんが好きで好きで(笑)
何かしら絵にしたい、みたいのが尽きなくて幸せなことです。

あとJAMのツアーが始まって追っかけております(^ω^=^ω^)昨日は八王子でした。

今回オリジナルアルバムツアーだからあんまり飛ぶとこないんですよね。飛べる曲でここぞとばかり跳ねて叫んでたら筋肉痛と喉の痛みがひどい(笑)

でもライブ行くとものすごい元気貰えます!たーのしーい!

神楽ちゃんお誕生日おめでとーーー!
銀さんの誕生日なにもしなかったけれども!すみません。

あっそして冬コミ、抽選漏れしてしまいました。夏に続き…へこむ…
昨年までずっと取れていたので、お当番ですね。仕方ないけどコミケは特別なので、やっぱり自分のスペースあるのと無いのじゃ違うなー
身内(ゲームジャンル)が有難いことに「新刊出しなよ置くよ」と言ってくれているので、銀新とは違う日ですが置かせてもらおうと思っています。銀新新刊出して置かせてもらいます。

あと冬コミ取れたら2010~辺りの再録も作ろうかなとか思っていたので…(笑)こちらは2月の銀新オンリーさまに合わせるかんじになりそうです。うちの再録の需要があるかわかりませんが、とても有難いことに尋ねて頂くことが増えましたので…。映画からこっち銀新界隈盛り上がってますね!?いいぞいいぞ…皆メガネの魅力に気付いたんですね!皆描けばいいよーーー!!
しかしなんか数えたら200P↑になりそうで戦慄しています。なにそれ…なにそれ…

スパークの新刊通販始めましたので、気にして下さってる方は宜しくおねがいします。

スパークのポスター。もふもふ坂田さんをモチーフにした小物、がテーマだったんですが迷走してガチャピン色に…




遅くなりましたが10/27のスパーク、寄って下さった方見て下さった方ありがとうございました!

何より台風逸れてよかったですよね…ハラハラでした;
準備していった雨具やビニール袋を使わずに済んで何よりです。

ぎんしんプチもすごく可愛く楽しくて、参加できてよかったー!買い回ってシール頂いて交換できた景品はマグカップとファイルでした(^ω^=^ω^)

無事新刊も出まして、なんともありがたいことに既刊も殆ど無くなりました。
只今在庫は5月のスパコミ新刊(併行世界の住人たち)と今回スパークの新刊(うつつうつし)のみとなります。
今週末に通販をまた更新しますので、気にして下さってる方いらしたらよろしくお願いします。

イベント当日はフラフラしてるのが通常営業なんですが、声かけて下さった方に変な話してないか心配です…。
なんかね普段テンションが地べたを這う感じなのでね…一気に興奮するとテンションが行方不明になるんだ…
もういい大人なので落ち着きたいと思いました。作文。

差し入れなどもありがとうございました!
ホンットなんかこう…私なんぞを認識していただいてありがとうございます穴土下座 くらいの気持ちになります。嬉しいです!お手紙など頂いてしまい…私多分数センチ浮いてましたね…女子からのお手紙ィイイハスハス

描き手さんはたくさんいるなか、うちのまんがで、キャラ認識が同じ!とかこの子のこういうこと好きだ~とか感じて貰えたらたいへん嬉しいです。

そうこうしてるともう冬コミの当落とかーーー!こわぁ!
夏落ちたから取れてますようにー!


↓の記事でスペース書くの忘れたwwwすみません!

10/27 西4・r79b「トウラク」となります。

よろしくお願いしますー!!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.