ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けの仕事が立て込んでいて遅くなりましたが、スパコミありがとうございました!
無事新刊もグッズも出せまして、代わり映えしない内容でしたが楽しんで貰えたらうれしいです!

個人的にはグッズをわりと頑張ったので結構かわいいと言って貰えて嬉しかったです。
結婚報告に来た従姉(オタク)にパッキング手伝ってもらいました!ひどいね!
水木のアニキが出た回のハモネプ見ながらひたすら袋に入れてもらいましたよ。嫁に行ったらもうこんなこともして貰えないかしらねぇ…とかしんみりしつつ…(ひどい)

差し入れも色々頂いてありがとうございます。いやはや皆さんかわいいおいしいもの下さるなー!好みとか気にして頂いたり…本当にありがとうございます。こんなどこの馬の骨ともつかない奴に…
味噌汁頂いたよ!嬉しいぃいい 寿司を…寿司を用意せねば≡┌(^O^)┘

あと搬出荷物を片付けねば
まだ段ボール開けてないよ…


新刊の通販は、今週末の土日中に始める予定でいます。
気にしてくださってる方いましたらよろしくお願いします!m(_ _)m
PR
5/3(金) 東1 サ -  56b 「トウラク」(銀新)

◆新刊&グッズ-----------------------------------------------------
heikou-hyosi.jpg
【 併行世界の住人たち 】
A5/ 28P/ 300円予定  
色んな公式パラレルの短い話を4本。3Z・銀子さん・金魂(ホストのほう)・ノーマル、で4本です。
銀子さんが思った以上に楽しかった…!

本文サンプル1 
 
madori.jpg
【 万事屋間取り箋 】
A7/ メモ8枚+シール1枚/ 100円予定  

グッズらしきものです。万事屋の間取り絵に万事屋メンバーのシールが入っていて、
間取りのあちこちに銀さんたちを貼って遊んでもらおう!というものです。
遊び方まんがはこちら↓

遊び方まんが 



◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・おやすみひつじ
・まほろば/狐の夜叉化かし
・レイニィ・ステッチ

・LOOP A MOMENT
・Salty Honey

◆委託(幻水漁師)-----------------------------------------------
・おしどり義兄弟(漁師義兄弟のアンソロです。参加しています)




スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スケブはたまっていなければ描かせていただきます!
いつも以上にへろへろ絵になりますがよろしければー…


 
■通販お知らせ■
・通販フォームよりのお問い合わせ→4/16に頂いたぶんまで返信すみ
・発送→4/17までに入金頂いたぶんを明日(4/18)発送します。
お問い合わせ等ありがとうございます!


スパコミがやってくるー!
というわけで原稿などやっています。今月土日出勤が数回あり呪われろ!となっている春です。桜もとうに散りましたね~

今日ひとつ印刷物が出来上がりました。グッズです。
これを家内制手工業で詰めるのです!たのしい!
新刊も出ますのでよかったら寄ってくださいませ\(^o^)/



なんだか風邪っぽくて土日ゴロゴロしておりました\(^o^)/ しまったなにもしていない!

通販届きましたメールや、ご感想下さる方ありがとうございます…!
今回いつにも増して薄く簡単な本ですが、かわいいとか和んだとか眠くなったと(笑)言ってもらってうれしいです。
皆さん優しいなあ…バタンバタン(床)
次はスパコミになにか出しますので、気にして下さってる方よろしくお願いしますm(_ _)m


そのスパコミですがスペースNOが来まして、

・5/3東1 サ-56b「トウラク」

となります。よかったら寄ってくださいませ!
新刊とか近くなりましたらアップします。まだ色々やり始めてるかんじ…うーんうーん
描きたい話はたくさんあるんですが如何せん技術がね…間に合ってなくてですね…まあいつものことですが!
世の中のひとはなんであんなに漫画描くのがうまいの!教えてアルムのモミの木よ!
精進しろってモミの木も言うね。
同人って不思議ですねー絵を描くのが大好き!って人と、キャラが好きすぎてこんな話を考えた!て人に二分されると思うんですが。
私完全に後者なので、オリジナルとか全く思い付かないし日常的にお絵かきしないのです。
一から世界を作れる人はすごいですね。

あっスパコミは紙グッズも作ります!メモ帳的なやつ。
頒布するかおまけにするかは相談中です。がんばるぞー!
花粉飛ぶ中お疲れさまでした~
私は花粉症なんだか花粉症じゃないんだか、全然大丈夫な日もあれば鼻水止まらない日もあります…何に反応してるんだ?

新刊コピー本は簡単なものでしたが結構カワイイと言って頂けまして、自分の中の少ないカワイイ成分を絞り出した産物なので嬉しかったです!ありがとうございました!
でも表紙でかわいい成分使い果たして、中身はいつものゆるいギャグでした。
あとアニ銀おびわん篇の衝撃で描いたコマ割ってないまんが…(笑)

100円ですし、本だかどうだか怪しいものですが一応通販させて頂きます。気にして下さってる方いらしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無くなった既刊などもありますので、数日中に通販ページも更新します。

というか今週のじゃんぷが大変なことになってますね…(笑)
私はぎんたまは基本ギャグですし、どんな展開になっても楽しく見ているんですが、にょたは抵抗ある方が多いみたいですね。それぞれだなあ。
打ち切りにならずに…そらちてんてーの思うように描いてくれるなら…それでいい…(と武井信者が申しております)


個人的にはにょた銀にドキドキして女性扱いしちゃう新八と、それになに女扱いしてんだバカ!って言いながら年下の男の子的可愛さにキュンとなる銀とかいいんじゃないですかね…
あねおとみたいな…キュン
つうか新八はにょた化してるの?貧乳なの?
それならそれですごくいいよ!胸がないのは正義だよ!

そして目下最大の関心事は

妙 兄 さ ま です

どーなるの!?あの外見で男子化したら史上最強のイケメンが誕生してしまうじゃないですか…
新八がにょた化してないとしたらたいへんなことになる(私が)ブラコンあにおとーーー!!!!

真選組はどうなるかとか色々気になるシリーズです\(^o^)/

あと映画!!よかったちゃんとやるみたいですね(笑)
~万事屋よ永遠なれ~てサブタイが気になるとこですが(ネガティブに考えると離散的に聞こえる!)オリジナルストーリーだし白夜叉の話はぎんたまの核心なので期待です。
核心に触れるのは、風呂敷畳みはじめてるのかな~とかまたネガティブなこと考えちゃいますが…(笑)

とにかく夏まで楽しみいっぱいですね 生きる!とりあえずスパコミがんばる!\(^o^)/
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.