ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
個々にお礼はまた改めてさせていただきますが、8/11寄ってくれた方ありがとうございました!
10日も一般参加してましたが、11日は湿気半端なかったですね…
じっとしてても汗が流れてくよ!水蒸気纏ってる感じでしたよ!いやー暑かったですね!
そんな中声かけてくれたり差し入れくださったり、なに皆さん天使なの…ありがとうございました!!
スケブやっておりませんで、気にして下さった方には申し訳ありませんでした。
ぎんたま回ったりヘタ回ったりしてました…!本がいっぱい幸せ!!
頂いた差し入れはありがたくモグモグしております優しさがうめえ
皆さんおいしい&かわいいものを下さるなあ…私今回人に差し入れたの酢イカでした…かわいさを見習ったほうがいいですね。
新刊はまた自家通販のみとなりまして、週末にサイト更新しようと思っています。
通販会社さんの方が使い勝手よかった方には申し訳ありません;
今年我が家は新盆で、人が来たりとお盆中は慌ただしい感じです。もう夏コミが一ヶ月くらい前の事に感じます…ぼんやり
引きこもりがたまに全力で活動するとこうなる(笑)
10日も一般参加してましたが、11日は湿気半端なかったですね…
じっとしてても汗が流れてくよ!水蒸気纏ってる感じでしたよ!いやー暑かったですね!
そんな中声かけてくれたり差し入れくださったり、なに皆さん天使なの…ありがとうございました!!
スケブやっておりませんで、気にして下さった方には申し訳ありませんでした。
ぎんたま回ったりヘタ回ったりしてました…!本がいっぱい幸せ!!
頂いた差し入れはありがたくモグモグしております優しさがうめえ
皆さんおいしい&かわいいものを下さるなあ…私今回人に差し入れたの酢イカでした…かわいさを見習ったほうがいいですね。
新刊はまた自家通販のみとなりまして、週末にサイト更新しようと思っています。
通販会社さんの方が使い勝手よかった方には申し訳ありません;
今年我が家は新盆で、人が来たりとお盆中は慌ただしい感じです。もう夏コミが一ヶ月くらい前の事に感じます…ぼんやり
引きこもりがたまに全力で活動するとこうなる(笑)
PR
8/11 東4 レ - 38b 「トウラク」(銀新)
◆新刊-----------------------------------------------------
◆新刊-----------------------------------------------------
|
|
|
【 レイニィ・ステッチ 】 A5/ 44P/ 500円予定 |
|
インデペンデンスデイ本です。あの裏でこーだったらいいなーという妄想話。 銀新というよりも家族色が強いです。いつものごとくエロスはありません。 本文サンプル1 本文サンプル2 |
◆無料配布------------------------------------------------------
|
|
|
【 よろずやメモ箋 】 レトロ雑貨を目指しましたがどうなんだ。 A7サイズ4種が各4枚入って16枚という無駄に大入りです。 新刊既刊問わず、買ってくださった方に差し上げますので貰ってください~ |
◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・「なんか一味足りねえお前の料理がすきだ」「ケンカ売ってんですか」 ※残部僅少
・SS THE GOLDEN
・今年の愛は今年のうちに。
・LOOP A MOMENT
・Salty Honey
・彼女は靴を買いにいく ※残部僅少
◆委託(幻水)-----------------------------------------------------
幻想水滸伝1・2の漁師義兄弟アンソロジー「おしどり義兄弟」委託させて頂きます!
サイトはこちら
スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スペース空ける事が多くなりそうなので、スケブは今回お受けできません。
もし気にして下ってる方いらしたら申し訳ありません…。
いやなんか…買うのが一日遅れてしまい、ついったーでの銀新クラスタさんの阿鼻叫喚を目の当たりにしてビビりつつ開いた今週号だった訳ですが…
坂田が坂田じゃないみたいでしたね!
今までもお人好しで皆を救う人ではあったけど、今回志村姉弟にしたみたいに目に見えて「こいつらが大事だ」ってのは初めてなんじゃないの…
「あいつらにもう失わせない」ってゾワァってしました。
今までも新八や神楽のことものすごく大事にしてたけど、その大事にしっぷりときたら私なんぞの想像の上行ってましたわ…
自分がどう思われようと守ろうとするとか おかしいな銀さんこんなんだっけ(…)
でもそれも、新八が真実を知ったら自分を突き放さないって確信があってのことかな…。
嫌われてももう一緒にいられなくても構わない、じゃなく、新八なら分かってくれるって甘えがあってほしいなあ。銀さんはもっと甘やかされろ!
よくまとまってないですが、つまりまあ坂田さんは私が思ってたより数倍新八を大事にしててびびった という感じです。
新八が坂田にあんなに影響与えられてて嬉しいな…!坂田は変わったな…!!
そんな本誌が気になりつつ夏コミ準備です。
表紙とおまけ。おまけは今回メモ箋です。人物絵が入ってないから(…)かわいくできたよ!たぶん!
表紙は塗りましたが本文はまだまだです。本誌の展開燃料に頑張るよ!
7/29の銀新オンリーは不参加です。気にして下さってる方いらしたらすみません。

坂田が坂田じゃないみたいでしたね!
今までもお人好しで皆を救う人ではあったけど、今回志村姉弟にしたみたいに目に見えて「こいつらが大事だ」ってのは初めてなんじゃないの…
「あいつらにもう失わせない」ってゾワァってしました。
今までも新八や神楽のことものすごく大事にしてたけど、その大事にしっぷりときたら私なんぞの想像の上行ってましたわ…
自分がどう思われようと守ろうとするとか おかしいな銀さんこんなんだっけ(…)
でもそれも、新八が真実を知ったら自分を突き放さないって確信があってのことかな…。
嫌われてももう一緒にいられなくても構わない、じゃなく、新八なら分かってくれるって甘えがあってほしいなあ。銀さんはもっと甘やかされろ!
よくまとまってないですが、つまりまあ坂田さんは私が思ってたより数倍新八を大事にしててびびった という感じです。
新八が坂田にあんなに影響与えられてて嬉しいな…!坂田は変わったな…!!
そんな本誌が気になりつつ夏コミ準備です。
表紙とおまけ。おまけは今回メモ箋です。人物絵が入ってないから(…)かわいくできたよ!たぶん!
表紙は塗りましたが本文はまだまだです。本誌の展開燃料に頑張るよ!
7/29の銀新オンリーは不参加です。気にして下さってる方いらしたらすみません。
■通販関連■
6/9までに通販問い合わせフォームから頂いたメールには全て返信済みです。
6/3~6/8にご送金頂いた分は明日(6/11)発送します!ありがとうございます!
感想や届きました報告下さる方ありがとうございます\(^o^)/
今回ほんと薄い本なのにありがたい…ガクガク
そして夏コミ、席を頂けました!8/11(土)東レ-38bです。
今回身内が落ちまくってしまい、身内唯一のスペースとなりました。
毎回席があるとは限らない…コミケとはまっことシビアであるなあ…
取れたからには頑張るよおおお
とりあえずおまけ無配物はこの土日で原稿作りました!本は梅雨の、インデペンデンスデイの話を描きたいなーでへへ
あと、先週名古屋に行ってきました。
明治村に写真を撮りに行くのが目的だった訳ですが、あそこくまなく回ると結構歩きますねえ…!
中に入れる建物には殆ど入って写真撮ったよ!7時間みっちり歩き回ったよ!ホテルで休足時間貼りました(笑)
洋館が好きなので洋風建物(教会が圧倒的で美しかった!)も楽しみましたが、コンパクトな日本家屋も可愛かった\(^o^)/
森鴎外・夏目漱石邸、幸田露伴邸が可愛かったなー。縁側や軒先、天井の造り、階段やら何やら…ミニマム(笑)
志村邸を思いながらたくさん写真撮ってきました(笑)
携帯から投稿なので上手く2枚送れてるか分からんが写真。
分かりやすく味噌カツと、2枚目は明治村の天主堂。
味の濃いもの大好きなので名古屋名物はたいへん美味しく頂きました!でも味噌カツをロースにしちゃって、油にもたれて胃薬飲んだ…(笑)私の胃が油慣れしてないだけで、味はたいへん美味しかったです\(^o^)/
天主堂は見た目完全な日本家屋なのに中身こんなんなんですよ!
キリスト像の周囲には日本語で天主云々と書いてあったり、混沌というか、キリスト教を当時の日本式に昇華して作ったある意味稚拙さみたいなものが何とも興味深かったです。
今も現役の教会はホイホイ入るわけにいかないので、こう観光用に開放してある場所は思う存分見学できていいですね~!
次は長崎行きたいな!

6/9までに通販問い合わせフォームから頂いたメールには全て返信済みです。
6/3~6/8にご送金頂いた分は明日(6/11)発送します!ありがとうございます!
感想や届きました報告下さる方ありがとうございます\(^o^)/
今回ほんと薄い本なのにありがたい…ガクガク
そして夏コミ、席を頂けました!8/11(土)東レ-38bです。
今回身内が落ちまくってしまい、身内唯一のスペースとなりました。
毎回席があるとは限らない…コミケとはまっことシビアであるなあ…
取れたからには頑張るよおおお
とりあえずおまけ無配物はこの土日で原稿作りました!本は梅雨の、インデペンデンスデイの話を描きたいなーでへへ
あと、先週名古屋に行ってきました。
明治村に写真を撮りに行くのが目的だった訳ですが、あそこくまなく回ると結構歩きますねえ…!
中に入れる建物には殆ど入って写真撮ったよ!7時間みっちり歩き回ったよ!ホテルで休足時間貼りました(笑)
洋館が好きなので洋風建物(教会が圧倒的で美しかった!)も楽しみましたが、コンパクトな日本家屋も可愛かった\(^o^)/
森鴎外・夏目漱石邸、幸田露伴邸が可愛かったなー。縁側や軒先、天井の造り、階段やら何やら…ミニマム(笑)
志村邸を思いながらたくさん写真撮ってきました(笑)
携帯から投稿なので上手く2枚送れてるか分からんが写真。
分かりやすく味噌カツと、2枚目は明治村の天主堂。
味の濃いもの大好きなので名古屋名物はたいへん美味しく頂きました!でも味噌カツをロースにしちゃって、油にもたれて胃薬飲んだ…(笑)私の胃が油慣れしてないだけで、味はたいへん美味しかったです\(^o^)/
天主堂は見た目完全な日本家屋なのに中身こんなんなんですよ!
キリスト像の周囲には日本語で天主云々と書いてあったり、混沌というか、キリスト教を当時の日本式に昇華して作ったある意味稚拙さみたいなものが何とも興味深かったです。
今も現役の教会はホイホイ入るわけにいかないので、こう観光用に開放してある場所は思う存分見学できていいですね~!
次は長崎行きたいな!
5/17までに頂いたメールには返信済み、5/16までに入金頂いた分は本日発送します。
ありがとうございます!
今日は今のところ晴れてるんですが、お天気不安定みたいですね。また竜巻や雹には皆さん気を付けてくださいませ…!
イベント予定は夏までないんですが、6月に名古屋に行きます~
一回行ってみたかった明治村に写真を撮りに!夏コミ当落もすぐだし色々バタバタしますね。がんばろう!
ありがとうございます!
今日は今のところ晴れてるんですが、お天気不安定みたいですね。また竜巻や雹には皆さん気を付けてくださいませ…!
イベント予定は夏までないんですが、6月に名古屋に行きます~
一回行ってみたかった明治村に写真を撮りに!夏コミ当落もすぐだし色々バタバタしますね。がんばろう!
