ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆通販お知らせ

12/1~12/8に頂いたお問い合わせメールには12/9現在全てお返事してます。ご確認ください。

急に寒くなりましたね!地元は雪は滅多に降らないんですが底冷えがする盆地なので…明日は早速氷点下らしいですあばば
夏より冬のほうが好きなんだけど朝は辛い…
PR
また随分ブログ放置でした…

早くも12月ですね!なんだ時間が誰かに盗まれでもしてんのか。盗まれるより盗みたいMAJIで…(眠いのか)

今年は震災や台風の大変な災害があったり私的には祖父母の葬儀があったりと目まぐるしい一年でしたが、自分の今の環境に感謝して周りの人を大事にしようと思った年でした。

……いや真面目にまとめに入ってますが、オタク的に冬コミがあるからね!今年も席を頂けたので頑張りますわあああ

添付は表紙の一部ですが、せこせこ描いてます。今年はちょっとラブくなる予定です。…12/3現在でまだ予定ってどういうことだ。コンテ見ながら描いてても下書きしてるうちに内容が変わるタイプです!

また詳細上げに来ます~
寒いですが皆さん風邪引かないようお気をつけて!
私は早速引きましたが風邪。咳と鼻水。原稿用紙に鼻水たらさないようにせんとな…



8/25までにご入金頂いたぱるると、8/23までにご入金頂いた振替分を本日発送しました。ありがとうございます!
お申し込みメールは8/26受信ぶんまでお返事すみです。ご確認下さいm(_ _)m

お手間かけて見て下さってありがたいですぶわわわ

ケーキ
新八お誕生日は夏コミ打ち上げで乾杯したんだけど、ダニー誕生日はケーキ買ってきました!
ケーキっつうかタルトですが…美味しいんだけど凄いボリューム&普段食い慣れてない値段体系のものだったから胃もたれした(笑)二人ともおめでとうございました!



気にして頂いてありがとうございます。
8/22までにフォームより頂いた通販お問い合わせには、8/22現在すべて返信させて頂きました。

!8/22にフォームより通販お問い合わせ頂いた広島県のN.U様、メールがエラーで戻ってきてしまいます。
申し訳ありませんが、メールアドレスをご確認の上、再度お教え下さい。
(通販フォーム・トップページの通常メールフォームどちらからでも結構です)


あとオエビが放置してたら削除されたようなので再レンタルしました。もっと定期的に描こうな…。



夏コミ新刊の通販追加しました。気にして下さってる方はよろしくお願いします!

あと何故かオエビが繋がらなくなってますね…
本家にログインは出来るのでアカウントは存在しているんですが 謎だ。最近描いてないからなあ…
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.