ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2/13 天パとメガネ2 い2・トウラク
参加しますのでいらっしゃる方はよろしくお願いします!
頒布物は銀魂全部と、無配ペーパー置きます。バレンタイン絵とちょっと漫画を描きました らくがきですが…。よろしければお持ち下さい。
ペーパー内容は後日サイトに上げます。
あと「DROP」があと数冊なので、気にしてくださってる方はよろしくです。
寒くて多少お天気不安ですが気をつけて向かいたいですね~
いらっしゃるみなさんもお気をつけて!
参加しますのでいらっしゃる方はよろしくお願いします!
頒布物は銀魂全部と、無配ペーパー置きます。バレンタイン絵とちょっと漫画を描きました らくがきですが…。よろしければお持ち下さい。
ペーパー内容は後日サイトに上げます。
あと「DROP」があと数冊なので、気にしてくださってる方はよろしくです。
寒くて多少お天気不安ですが気をつけて向かいたいですね~
いらっしゃるみなさんもお気をつけて!
PR
うあ~
身内の葬儀がありましてバタバタしておりました…人は生きてるのも死ぬのも大変ですねえ。
葬儀後のゴタゴタに加えて海外旅行のキャンセルやらライブのキャンセルやらも相まってテンションがものすごーく低く…。
三島のアニソンサーキット行きたかったあああ!!亡くなったのが寂しいのは別として、タイミングを嘆きます(ノ△T)
お葬式自体はよい式だったので穏やかに送り出せました!またね!みたいな。喪主宅なのでまだ四十九日まで落ち着きません~
次のイベントは2/13の銀新オンリーですが、ペーパーくらいは出したいなあ。冬コミの無配本は自家通販で貰って頂いたりで、あと40部くらいになりました。オンリーで無くなるくらいですかね。
その前に2/3・4のJAMのシンフォニック!こちらも物凄い楽しみですよー!
ライブといや3月のAFES、続々アーティスト発表になってわくわくですね。メッセでライブも初めてだし、妖精帝國生で聴いたことないので楽しみです。先行取れるといいな~!
身内の葬儀がありましてバタバタしておりました…人は生きてるのも死ぬのも大変ですねえ。
葬儀後のゴタゴタに加えて海外旅行のキャンセルやらライブのキャンセルやらも相まってテンションがものすごーく低く…。
三島のアニソンサーキット行きたかったあああ!!亡くなったのが寂しいのは別として、タイミングを嘆きます(ノ△T)
お葬式自体はよい式だったので穏やかに送り出せました!またね!みたいな。喪主宅なのでまだ四十九日まで落ち着きません~
次のイベントは2/13の銀新オンリーですが、ペーパーくらいは出したいなあ。冬コミの無配本は自家通販で貰って頂いたりで、あと40部くらいになりました。オンリーで無くなるくらいですかね。
その前に2/3・4のJAMのシンフォニック!こちらも物凄い楽しみですよー!
ライブといや3月のAFES、続々アーティスト発表になってわくわくですね。メッセでライブも初めてだし、妖精帝國生で聴いたことないので楽しみです。先行取れるといいな~!
冬コミ荷物と年を越し、仕事始めも終わってしまいました…毎年こんなんですが!
あっ通販に新刊追加したので気にして下さってる方はよろしくお願いします。
で冬コミのことをちょっと諸々…(主に言い訳)
・無配本
まだ余ってますので自家通販、2/13の銀新オンリーでもお付けします。
しかし何があれってこの無配本奥付を入れ忘れまして
当日の朝に身内に手伝って貰って表3にシールを貼りまくりました ハハ
綾瀬さんM姉さんお世話になりました…。綺麗に貼ってあるのは二人で、曲がって貼ってあるのは私が貼ったやつです。すみませんA型の皮を被った大雑把です。
いやまあエロもない話なので裏表紙にサークル名入ってるし奥付いらんかなとも思いましたが、印刷屋さんの名前とかね!あれを刷ってくれたTOMATO21PJさんはすごく素敵な印刷所さんです。対応素晴らしいし。あと後払いです。そしてまだ請求書が来ないよ 問い合わせしよう…
・新刊
「銀さん喪服持ってたやん」というツッコミは大目に見てください(笑)
ネタが出なくて数年前に書いたネームを引っ張り出してきたよ!…という言い訳です。
あとスケブ、何冊か頂いてありがとうございました。たまってしまってお断りした方申し訳ありませんでした…大したものではないのに描くの遅くて。声かけて下さった方ありがとうございました!
差し入れのお礼また書きにきますー
あっ通販に新刊追加したので気にして下さってる方はよろしくお願いします。
で冬コミのことをちょっと諸々…(主に言い訳)
・無配本
まだ余ってますので自家通販、2/13の銀新オンリーでもお付けします。
しかし何があれってこの無配本奥付を入れ忘れまして
当日の朝に身内に手伝って貰って表3にシールを貼りまくりました ハハ
綾瀬さんM姉さんお世話になりました…。綺麗に貼ってあるのは二人で、曲がって貼ってあるのは私が貼ったやつです。すみませんA型の皮を被った大雑把です。
いやまあエロもない話なので裏表紙にサークル名入ってるし奥付いらんかなとも思いましたが、印刷屋さんの名前とかね!あれを刷ってくれたTOMATO21PJさんはすごく素敵な印刷所さんです。対応素晴らしいし。あと後払いです。そしてまだ請求書が来ないよ 問い合わせしよう…
・新刊
「銀さん喪服持ってたやん」というツッコミは大目に見てください(笑)
ネタが出なくて数年前に書いたネームを引っ張り出してきたよ!…という言い訳です。
あとスケブ、何冊か頂いてありがとうございました。たまってしまってお断りした方申し訳ありませんでした…大したものではないのに描くの遅くて。声かけて下さった方ありがとうございました!
差し入れのお礼また書きにきますー
2010年はお世話になりました。サイトや本を見てくださって、一ファンのやらかす妄想の創作物にお付き合い頂きありがとうございます。
本年も相変わらずでひっそりと活動していきますので、見かけたら覗いて頂けると嬉しいです!!
という訳で冬コミお疲れさまでしたあああ!
本を手にとって下さった方、差し入れ下さった方、声かけて下さった方ありがとうございました!無事新刊も無配本も出せまして、よかったです。
イベントで新しいもの出せると嬉しいですね~
楽しかった…楽しかったでええ…わさわさ買いましたよ大人でよかったーー!
何でしょうね何回も参加するうちだんだんと「まあ自分のスペース周囲(銀新)回れればいいか」「西ホール行くのめんどい…」とか老け込んでいたんですが、APHハマったりゲームジャンル回ったりしてやっぱり「あっヤベ楽しい!生きてる今!!」みたいになりました(笑)
なんか…OTAKUの血はやっぱり鎮まらないんですね…。落ち着いてる時期もあるけど勢いある時期は勢いに任せたらいい!好きっていうのは強い気持ちですね!
はいまあ何やら言ってますが2011年もオタクですよということで…
今年は去年よりイベント出るぞ!と目標を掲げたいと思います。あと再録作れたらとか…たまっているので。
とりあえず2月の銀新オンリー頑張ります。楽しみー
冬コミ1日目の夕方の東ホール天井。夕暮れが美しかった~
神々しかった(笑)
本年も相変わらずでひっそりと活動していきますので、見かけたら覗いて頂けると嬉しいです!!
という訳で冬コミお疲れさまでしたあああ!
本を手にとって下さった方、差し入れ下さった方、声かけて下さった方ありがとうございました!無事新刊も無配本も出せまして、よかったです。
イベントで新しいもの出せると嬉しいですね~
楽しかった…楽しかったでええ…わさわさ買いましたよ大人でよかったーー!
何でしょうね何回も参加するうちだんだんと「まあ自分のスペース周囲(銀新)回れればいいか」「西ホール行くのめんどい…」とか老け込んでいたんですが、APHハマったりゲームジャンル回ったりしてやっぱり「あっヤベ楽しい!生きてる今!!」みたいになりました(笑)
なんか…OTAKUの血はやっぱり鎮まらないんですね…。落ち着いてる時期もあるけど勢いある時期は勢いに任せたらいい!好きっていうのは強い気持ちですね!
はいまあ何やら言ってますが2011年もオタクですよということで…
今年は去年よりイベント出るぞ!と目標を掲げたいと思います。あと再録作れたらとか…たまっているので。
とりあえず2月の銀新オンリー頑張ります。楽しみー
冬コミ1日目の夕方の東ホール天井。夕暮れが美しかった~
神々しかった(笑)
