ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんですが!
OPからすごくらしくてほんとに嬉しいですでへへ
股間掴んだりとったどーで終わったり相変わらずのノリに終始笑い死につつ嬉しくて泣けた
やっぱり動くのはいいですな…このまま四天王編に入ったら私毎週大変なことになりますよ 嬉しい…

そらち先生が震災に寄せたイラストとメッセージが話題になっていますが、本当にせんせの言葉は響くなあと思います。作中でも多々ハッとする言葉がありますが、なんだかファンをやってて誇らしい気持ちです。
ありがとうございます。元気出ました。

らくがきですが2年後神楽が可愛すぎて 新八の方が背が小さいとかどういうことなの!

よし 元気出た!スパコミ楽しみです!



PR
春コミ中止になりましたね。この状況では然りと思います。
まだまだ元気の出ない日々ですが、とりあえず毎日のことをこなしています。
私が沈んでても仕方ないんですが、やっぱりなんだかなあ~…へこみます…

予定というか、春コミ無くなりましたので次に申し込みしてあるイベントは5月のスパコミです。無事に皆で参加出来るといいですね。

くっついた絵ばかり量産
ぎゅーぎゅーぬくぬく!みんなあったかくなれ!



今回の震災について、被災された方々に心よりお見舞申し上げます。

みなさまご無事でしょうか。私は有り難いことにほぼ普段通りの生活を送れています。

私は関東の内陸住まいですが初震の震度は5程度で、揺れが激しく屋外へ逃げ出しました。
棚が倒れたといった被害はなかったものの、報道される東北の様子にただただ愕然としています。

本当に自然の現象にはひたすら恐怖を感じるばかりで、何故、どうしてと怒りをぶつける先もありません。
増えていく被害者数がいたたまれなく痛々しいです。自分が何かしていても落ち着きません。
しかし私が縮こまっていても誰が助かる訳ではないので、出来ることをすべきと思い節電と募金に努めています。

またJAMの遠藤さんの出身地が宮城石巻で、ファンとしてご家族の安否が心配です。このような中お仕事をされていて、心境を考えると…。どうにも…
えんちゃんのご家族に限りませんが、みなさんどうかご無事でとお祈りして出来る支援をするばかりです。本当に辛いことです。

地震に関連しまして春コミの予定ですが、ビッグサイトの破損も報道されていますし、赤ブーブー公式サイトにて開催自体が検討中(開催する方向で検討中とのことですが)となっています。

開催されれば参加の予定ですが、予定していた無配コピー本は発行致しません。すみません。描けてもペーパー程度かと思います。

イベントが開催されたなら、いつも会場でお会いする方々の元気な顔を見られたら嬉しいです。

最後になりますが、現在も寒さや痛みと戦ってらっしゃる方たくさんいらっしゃいます。早く温かい食事と休息が取れますように。救助を未だ待っている方も早く救出されることを祈ります。

どうかこれ以上被害が広がりませんよう。余震つづいてますから皆さんも十分気をつけて下さい。
オフラインページに「HARUで再録4出すかも」と書いてますが、再録に入れようとしている本が在庫あと4冊(笑)あるので、再録はそれが完売してから…スパコミ合わせにします。140ページくらいになりそうです。
気にして下さってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

HARUは久々にコピー本など作りたいなあと思っています。
3年くらいいじってるネタがありまして、でも到底私の画力では描けないので…文章で頑張ってみようかなと。
という訳で3/20HARUは小説コピー本予定です。漫画もちょっと入れたいな!
13日はお天気よくてよかったですねー!会場に向かうモノレールの中であっつ!てなりました。前日まで凍えそうに寒くて鍋ばかり食べていたというのに…

コスプレOK&同ホールで西ロマオンリーとかどんな楽園だ。楽しかったです!盛況でしたし!好きな銀新サークルさんのご本完売してたけど…いいさ私が回るのが遅かったんだ…うっ

自分とこですが、新刊は無くちょっとまんが付いたペーパーを配ってました。貰ってくれた方ありがとうございました。途中なくなりましたありがとうございました!サイトに上げますのでよかったら見てくださいー

在庫もちょいちょい変わりまして、1冊完売したのと冬コミの無配本が無くなりました。また数日中に更新します。

そして声かけてくださった方差し入れくださった方ありがとうございましたああ!!
バレンタイン近くのイベントだからか、なんか一生分のバレンタインチョコ頂いた気がします。バレンタインありがとうバレンタイン。
かわいいチョコおいしいチョコ手作りチョコの小山ですよ!女の子って…素晴らしい…
受け取る時のシチュエーションにドキドキしましたハアハア
女子から手作りお菓子頂くなんて!男子よ羨ましかろうハハハ!ちょっとずつ大切にいただきます。本当にありがとうございました!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.