ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3/18 東 X-54b 「トウラク」(銀新)
◆新刊-----------------------------------------------------
◆新刊-----------------------------------------------------
|
|
|
【 SS THE GOLDEN 】 A5/ 20Pコピー / 200円予定 →本文サンプル |
|
金魂編のその後のツッコミとか銀新的解釈とかです。 いちばん銀新らしいページをサンプルにしてみた いつもながらこの程度です |
◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・今年の愛は今年のうちに。
・LOOP A MOMENT
・Salty Honey
・彼女は靴を買いにいく
銀新パラレルアンソロさまのチラシを配布させて頂きます↓

スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
売り子が基本的に一人になってしまうので、スケブはお受けできません。
もし気にして下さってる方いらしたら申し訳ありません。
しかし去年の春コミはそれどころじゃなかったですもんね…
今回は参加できることを噛み締めて楽しみたいと思います!
PR
大震災から一年ですね。
思うことは色々ありますが…自分の生活や仕事をまた明日から頑張ろうと思いました。
普通に消費生活を送る、それがたぶん一番いい。張り切って経済まわします。
春コミ用のやつ下書きが終わりました 明日からペンのターン!
そういえば最近は喜ばしいことにコンビニのコピー機が両面コピー出来ますよね。
セブンのコピー機は更にメディア持ち込み出来るから、USBぶっ差せばメディアからA3のカラーポスターも刷れる!
コピー本文もPDF結合すればデータから両面コピーが可能に!
グレスケも飛ばず紙詰まりの心配もない!
一回刷って表裏確認して給紙トレイに突っ込み直したあの頃が懐かしいです…フフ…
あの頃はなあ…コピー機に赤トナーがあってなあ…手差しトレイが右から左へ流れる機種が…いやもうやめます(笑)
キンコ行かなくても両面刷り出来るなんていい時代だなあ!
昔に比べて選択肢が増えたのはよいことですよね。印刷所も安いし。
コピー本表紙とかお世話になるんですが、企業向け印刷所なんか納期もめちゃめちゃ早いし使いやすいですよ…
だからみんなもっと紙媒体でまんが出せばいいんだよおおお(そこに行き着く)
紙で読みたいオタクです。
モソモソ下書き
ペル○ナパロまんがではありません
思うことは色々ありますが…自分の生活や仕事をまた明日から頑張ろうと思いました。
普通に消費生活を送る、それがたぶん一番いい。張り切って経済まわします。
春コミ用のやつ下書きが終わりました 明日からペンのターン!
そういえば最近は喜ばしいことにコンビニのコピー機が両面コピー出来ますよね。
セブンのコピー機は更にメディア持ち込み出来るから、USBぶっ差せばメディアからA3のカラーポスターも刷れる!
コピー本文もPDF結合すればデータから両面コピーが可能に!
グレスケも飛ばず紙詰まりの心配もない!
一回刷って表裏確認して給紙トレイに突っ込み直したあの頃が懐かしいです…フフ…
あの頃はなあ…コピー機に赤トナーがあってなあ…手差しトレイが右から左へ流れる機種が…いやもうやめます(笑)
キンコ行かなくても両面刷り出来るなんていい時代だなあ!
昔に比べて選択肢が増えたのはよいことですよね。印刷所も安いし。
コピー本表紙とかお世話になるんですが、企業向け印刷所なんか納期もめちゃめちゃ早いし使いやすいですよ…
だからみんなもっと紙媒体でまんが出せばいいんだよおおお(そこに行き着く)
紙で読みたいオタクです。
モソモソ下書き
ペル○ナパロまんがではありません
2/26 00:53 志村兄妹いいですね…!~
>わああ好き勝手な妄想にありがとうございます!!そして妄想返しを頂いた!いいですねそれ…ゴクリ
なんだかんだ言いつつ、妙兄さんは銀さんを認めてる感じだといいですね(´ヮ`)
というかいい加減拍手まんが変えなきゃですね!気付いたら4年くらいあれなんじゃないか なんぼなんでも時の流れが悠久すぎるよね!
>わああ好き勝手な妄想にありがとうございます!!そして妄想返しを頂いた!いいですねそれ…ゴクリ
なんだかんだ言いつつ、妙兄さんは銀さんを認めてる感じだといいですね(´ヮ`)
というかいい加減拍手まんが変えなきゃですね!気付いたら4年くらいあれなんじゃないか なんぼなんでも時の流れが悠久すぎるよね!
載せるのが遅くなってしまったのですが、冬コミ(12/29)にてカバー付きの見本誌(うちでは一番上の1冊に値札をつけて置いてます)をお渡ししてしまった方がいます。
・タイトル「LOOP A MOMENT」
・カバーには写真のような、パウチされた値札がついています。(写真は違う本のものです)
こちらの不注意でお渡ししてしまいすみません。もしお持ちの方ここ見てらっしゃいましたら、新しいものと交換しますのでイベント時お手数ですがお持ち下さると幸いです。
別にこれでいいよーって場合はそのままお持ちください。
しかし、うち貧乏くさくミスプリントの裏側を再利用したりしてるので、値札の裏側ミスプリじゃなかったかだけが気になる(´`)飾ってるポスターの裏側とかね 汚いですよ…
・タイトル「LOOP A MOMENT」
・カバーには写真のような、パウチされた値札がついています。(写真は違う本のものです)
こちらの不注意でお渡ししてしまいすみません。もしお持ちの方ここ見てらっしゃいましたら、新しいものと交換しますのでイベント時お手数ですがお持ち下さると幸いです。
別にこれでいいよーって場合はそのままお持ちください。
しかし、うち貧乏くさくミスプリントの裏側を再利用したりしてるので、値札の裏側ミスプリじゃなかったかだけが気になる(´`)飾ってるポスターの裏側とかね 汚いですよ…
