ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せるもんないので原稿など

毎日暑くて嫌ですねえええ
夏は身軽でいいけど冬のほうが好きだ…北の方は雪が大変なのでしょうが…
冬は寝てればあったかいしエコだよなあ 布団くるまって夜中にゲームとか超楽しいじゃないですかぬくぬく!

今年も海とかプールとかには縁のない夏になりそうです。
ああでもライブはいっぱい行くぞー!

そういや夏コミカタログ発売になりましたね。マンレポ描くのが趣味と化してるのでまた楽しみです。封書で送る何%のうちの一人が私です…ハハ



PR
毎日暑いですねえええ干からびそうだ…。皆様熱中症とか大丈夫ですか!

田舎なので夜はだいぶ涼しいですが、朝方のほうが過ごしやすいので夜早めに寝る→4時頃に起きて原稿 みたいな日々を送っております。ある意味健康的かもしれない。早朝は山鳩が鳴き隣のおじいちゃんが畑仕事してるよ!

夏コミ準備をもそもそやっております。
銀さんをかっこよく描きたいんだけどキラキラ美形になってしまうとなんか気持ち悪くて爆笑しながら描いてる みたいなかんじです。複雑な愛情なんだよ…

新八は天使だからキラキラしててもいいんです(真顔)

ではもう少し もそもそしますー



おお…お…久し振りの書き込みですみません
ツイッターやってるとなんか書いてる気になっちゃって駄目ですねあわわ

夏コミ、席もらえました!よかった!もうかれこれ5年くらい頂けてるので、
次は落ちるんじゃないか次は落ちるんじゃないかと毎回ガタガタしてるんですが、嬉しいです…!

8/12(金) オ-24a 「トウラク」です。

スパコミで再録しか出せなかったから頑張ろう…!っていうか8/12ですよ!新八誕生日ですよ!
おまけでなんか誕生日にちなんだもの出したいな~って話を身内としてたんですが、
私「当日新八の誕生日なんだよー!」
姉「いいねえーじゃああれだ、おまけはロウソクとかどうよ」
私「………え、丑三つ時に使う的な?」
姉「違う!ケーキに立てる的なロウソクの形のなんか!メモとか!」
私「なんだ…」
姉「あとはおめでとう!ってぱーん!って出来るクラッカーに印刷出来たらかわいくない?」
私「それ会場で間違って使っちゃった人いたら私退場処分ですよ」
姉「ですよねーーー」
みたいな…。なんにしようかなー!まずは本ですけれども!早め早めで押してくぞー



おっそくなりましたが、5/4スパコミお疲れ様でした!
当日のアナウンスにもありましたが、無事開催できたことにまず感謝です。

私は不甲斐なくも新しいものが出せず、再録だけだったのですが…
表紙もピンク 箔もピンク 遊び紙もピンク 本文インクもピンク というどピンクな本にしてみました!
ピンクじゃないのは内容だけだね!(うまくない

60Pの本がありますので、だいたいそれに占められてるような再録ですが、気にして下さってる方は
手にとってもらえたら嬉しいです。

当日も有難うございました!
声かけて頂いたりスケブ描かせていただいたり、ほんと構って頂けて有難いです。
差し入れももぐもぐしてます!有難うございます!
お名前伺い漏らしたりしてしまうので、なるべくその場でお礼を言って、
差し入れ返しをお渡ししています。ちょっとしたものですが使って下さいませ!


5/4 東2 ヌ-10b「トウラク」(銀新)

◆新刊-----------------------------------------------------
sairoku4.jpg
【 再録よん! 】
A5 / 140Pオフ /表紙2C/ 900円予定  
 
2008~2010(在庫のあるものは収録してないものもあります)の再録。「春待ち金魚晴れ待ち銀魚」「DROP」「パチ恵ちゃん七変化!」「TONE ON TONE」「いさらごと」と、アンソロに描かせて頂いたもの少しを再録しています。書き下ろしなどはありません。

今回のスパコミは新刊は再録のみで、新しい本はありません…すみません…

◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------

・Salty Honey
・声なくとも大いに語れあいのうた
・いさらごと(※こちらは5/4発行の再録よんに再録されています。ご注意ください)
・彼女は靴を買いにいく
・petit  pachi  party
◆既刊(銀魂以外)-----------------------------------------------

・幻水は
漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」 (詳しくはリンク先をどうぞ!)を置かせて頂きます。
 

スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スケブは可能な限り描かせていただきますが、冊数が溜まっていたりで出来なかったら申し訳ありません。色々心配事は尽きない日々ですが、楽しい一日になりますように!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.