ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東や…ハロウィンは一週間前に終わったんだよ…
いやなんかほんとに今更になってしまったのでひっそりおいておきます。

ぎんたまver      →じゃむver

普通に描いてて、ふと妙姉さんの鎌を滴らせてみたらしっくりきたのでそのままに(…
メイド?ですがハロウィンなので…!何でもありなので…!
新八はこれマフラー巻いたらただのハリーですね。パットロナァアアームエク略(巻き舌)ですね。
JAMのほうはなんかダニーが個人的な色々が駄々漏れですみません。
皆キャラ立ってるから二次元化しやすいけど何しろ似ない!まっくんの髪メッシュ忘れた!

ぴくしぶ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2401235)におっきい版置いてあります。
一ヶ月前くらいに登録しましたが今更絵を置いたという。
PR
通販着いたよとかご連絡下さった方ありがとうございます!わざわざすみませんー!

さてそろそろハロウィンですね。かぼちゃのお菓子が食べたいわあー
先週末風邪引いて家にいたので、珍しく時節に乗った絵をごりごり描いてました。
ハロウィン絵は堂々とコスプレ出来るからいいよね…!
間に合うように塗りたいです。

あと折角ピクシブに登録したので(登録しただけ)置き所に困る他ジャンルの絵とか漫画を置こうかなーと整理してたら、昔すぎて胃が痛くなってきた…
古いのは8年前くらいのからありました…
今も大概ですが、作製物っていうのは5年後くらいに恥ずかしさにのたうちまわるように出来てるんですね。



10/12までに頂いたお問い合わせメールには全て返信しております。

ぱるる10/13ご入金分まで、振替10/8ご入金分まで を本日発送しました。

ありがとうございました!ご確認下さい。


あと11月発売予定の東京漫画社さんの新八アンソロジーに、夏の新刊から再録して頂きました。詳しくまた載せますー

ハロウィンなのでサーティワンがかわいいことかわいいこと!
ハロウィンフレーバー4種の中ではかぼちゃのアイスがいちばん好みです!うまい。限定惜しいな~レギュラー入りしないかな…



一言お返事

10/8 すみません。一つお伺いしたい事があるんですが、次回の10/10のイベント~


ぎゃああすみません!!オフラインページ訂正忘れてました!
10/10は不参加です…満了で申し込めなかったので…
今夜にもちゃんと更新します;嘘を載せてて申し訳ありませんでした!

10日は一般でも参加出来ないので、ひとり銀誕を祝おうと思います。写真に供えるのはいちご牛乳で良いかな(墓前か)
銀魂もJAMもハロウィンとか描きたいなー
配役とか考えると楽しいですよね 神楽は魔女っこですかぼちゃぱんつで。新八はなんだろな…
銀さんはドラキュラのイメージがある…のは肝試しの話があるからですね笑
あ、あとお妙さんは間違いなく妖艶な魔女ポジション 胸はないがそこがいい

ざかざからくがき
ダニー色々

なんかついライブでもついダニーを目で追っています。
動きがぴょこぴょこしててかわいいので…ww プッチJAMだいすきです
えんちゃんのクリスマスライブ行きたいなー
しかし唯一行けそうな渋谷が平日だからなあああ…
冬に向け色々イベントの時期ですね。
冬コミも受付通知来たし!よかった不備なくて。


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.