ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東や…ハロウィンは一週間前に終わったんだよ…
いやなんかほんとに今更になってしまったのでひっそりおいておきます。
→ぎんたまver →じゃむver
普通に描いてて、ふと妙姉さんの鎌を滴らせてみたらしっくりきたのでそのままに(…
メイド?ですがハロウィンなので…!何でもありなので…!
新八はこれマフラー巻いたらただのハリーですね。パットロナァアアームエク略(巻き舌)ですね。
JAMのほうはなんかダニーが個人的な色々が駄々漏れですみません。
皆キャラ立ってるから二次元化しやすいけど何しろ似ない!まっくんの髪メッシュ忘れた!
ぴくしぶ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2401235)におっきい版置いてあります。
一ヶ月前くらいに登録しましたが今更絵を置いたという。
いやなんかほんとに今更になってしまったのでひっそりおいておきます。
→ぎんたまver →じゃむver
普通に描いてて、ふと妙姉さんの鎌を滴らせてみたらしっくりきたのでそのままに(…
メイド?ですがハロウィンなので…!何でもありなので…!
新八はこれマフラー巻いたらただのハリーですね。パットロナァアアームエク略(巻き舌)ですね。
JAMのほうはなんかダニーが個人的な色々が駄々漏れですみません。
皆キャラ立ってるから二次元化しやすいけど何しろ似ない!まっくんの髪メッシュ忘れた!
ぴくしぶ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2401235)におっきい版置いてあります。
一ヶ月前くらいに登録しましたが今更絵を置いたという。
PR
一言お返事
10/8 すみません。一つお伺いしたい事があるんですが、次回の10/10のイベント~
ぎゃああすみません!!オフラインページ訂正忘れてました!
10/10は不参加です…満了で申し込めなかったので…
今夜にもちゃんと更新します;嘘を載せてて申し訳ありませんでした!
10日は一般でも参加出来ないので、ひとり銀誕を祝おうと思います。写真に供えるのはいちご牛乳で良いかな(墓前か)
10/8 すみません。一つお伺いしたい事があるんですが、次回の10/10のイベント~
ぎゃああすみません!!オフラインページ訂正忘れてました!
10/10は不参加です…満了で申し込めなかったので…
今夜にもちゃんと更新します;嘘を載せてて申し訳ありませんでした!
10日は一般でも参加出来ないので、ひとり銀誕を祝おうと思います。写真に供えるのはいちご牛乳で良いかな(墓前か)
銀魂もJAMもハロウィンとか描きたいなー
配役とか考えると楽しいですよね 神楽は魔女っこですかぼちゃぱんつで。新八はなんだろな…
銀さんはドラキュラのイメージがある…のは肝試しの話があるからですね笑
あ、あとお妙さんは間違いなく妖艶な魔女ポジション 胸はないがそこがいい
ざかざからくがき
→ダニー色々
なんかついライブでもついダニーを目で追っています。
動きがぴょこぴょこしててかわいいので…ww プッチJAMだいすきです
えんちゃんのクリスマスライブ行きたいなー
しかし唯一行けそうな渋谷が平日だからなあああ…
冬に向け色々イベントの時期ですね。
冬コミも受付通知来たし!よかった不備なくて。
配役とか考えると楽しいですよね 神楽は魔女っこですかぼちゃぱんつで。新八はなんだろな…
銀さんはドラキュラのイメージがある…のは肝試しの話があるからですね笑
あ、あとお妙さんは間違いなく妖艶な魔女ポジション 胸はないがそこがいい
ざかざからくがき
→ダニー色々
なんかついライブでもついダニーを目で追っています。
動きがぴょこぴょこしててかわいいので…ww プッチJAMだいすきです
えんちゃんのクリスマスライブ行きたいなー
しかし唯一行けそうな渋谷が平日だからなあああ…
冬に向け色々イベントの時期ですね。
冬コミも受付通知来たし!よかった不備なくて。
