ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席を頂けました!2日目西ね-15a です 記憶によると(いや参加証まだ来てなくて)
よかった…毎回今度は落ちるか落ちるかと思い続けているので、メール開く時の緊張半端ないですガタガタ
ああ~ありがたい頑張ろう…!今年はエロスも頑張ろう…!(なんというタカが知れた宣言)

とりあえず6月中におまけを作りたいなー!

5月にナンジャの帰りに池袋で、棒金の100円玉を取り出しガチャガチャしてきた成果(本気装備…) +また子が3人出ました(笑)
並べるとかわいいな~!



PR
ぎんたまキャラブック買いました

薄っ

一緒に買った保健室の死神3巻と比べたら寂しい感じに(笑)
いやまじでこれ ビックリするくらい薄いですよ!ムックのよーなものだからこんなものなんでしょうが、コミックスと同じ大きさだから余計薄さが気になる…
薄くていいのはキャサリンの顔くらいだわ(うまくない)

しかしあれ「戦う乙女(?)」が拝めたので悔いなしです!戦うオトメガネ!まっこと立ち位置がかわいい子だよぱっつあんよ…


!一言お返事!

5/30 はじめまして、この春に銀魂好きになり、スーパーではじめて東様の買わせていただきました。~

…あんまり嬉しい言葉を頂いて、動揺して拍手画面閉じてまた開いて二度見してしまいました…!あ、ああ ありがとうございます…ガクガクいま私日本語おかしくないですか大丈夫でしょうかァアア!
うはあ…感動しました、ありがとうございますって言って頂けてこちらが有り難いです。頂いたコメント、大事にします。
私の妄想を拙く絵にしているものを読んで貰えてるだけでも嬉しいのに…!!
しかし初めての銀新本がうちで良かったのでしょうか(笑)
もしよければまたお付き合い頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました!






5/24までに頂いた問い合わせメールには全て返信させて頂きました。
またぱるる5/25まで、振替5/24までにご入金頂いた分は本日発送します。しばらくお待ちください。

空知せんせ誕生日についったに上げた写真です(笑)
チーズ蒸しパンがセブンのだけどごめんなさい…
おいしく頂いたあと、下の紙を丸めて「うきゃあああ!!」ってやりました(キリッ



5/20までに問い合わせメール頂いたものは全て返信させて頂きました。ご確認下さい。

新八を本気で娶りたい今日この頃 基本的に眼鏡と天パを眺めてニヤニヤしていたいですが、新八ぎゅうぎゅうしたい。なんか柔軟剤とかのいいにおいしそうだし(…)
これは…恋かな…(そういう清しいもんじゃない)
通販

5/14までにご入金頂いたぶんは、昨日5/18発送致しました。すこしお待ちください。


一言お返事

5/17 最近になって銀魂、それも銀新にハマりました。~

おおっいらっしゃいませ天パと眼鏡を愛でる世界へー!(…)楽しんで頂けて嬉しいです。あの話は途中までで長らく止まっていて申し訳ないです…;出来るだけぼちぼち続きをまとめますので、また覗いて下さると嬉しいです!

ナンジャタウン、写真とりまくったので感想ページとか作りたいです。味とか。私が美味しかったのは宇治銀時丼か神楽クレープだろうか…エリザベスチーズケーキと銀さんアイスも美味かったです!

そろそろまたヘタのタイアップが始まるのかな?イギイギのスコーン模したものがあると予想…

ヅラのアイス。頼むと店員さんが「ヅラ入ります!」「ヅラじゃない桂だ!」とやりとりしてくれます(笑)感動した。



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.