ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぎんたまキャラブック買いました
薄っ
一緒に買った保健室の死神3巻と比べたら寂しい感じに(笑)
いやまじでこれ ビックリするくらい薄いですよ!ムックのよーなものだからこんなものなんでしょうが、コミックスと同じ大きさだから余計薄さが気になる…
薄くていいのはキャサリンの顔くらいだわ(うまくない)
しかしあれ「戦う乙女(?)」が拝めたので悔いなしです!戦うオトメガネ!まっこと立ち位置がかわいい子だよぱっつあんよ…
!一言お返事!
5/30 はじめまして、この春に銀魂好きになり、スーパーではじめて東様の買わせていただきました。~
…あんまり嬉しい言葉を頂いて、動揺して拍手画面閉じてまた開いて二度見してしまいました…!あ、ああ ありがとうございます…ガクガクいま私日本語おかしくないですか大丈夫でしょうかァアア!
うはあ…感動しました、ありがとうございますって言って頂けてこちらが有り難いです。頂いたコメント、大事にします。
私の妄想を拙く絵にしているものを読んで貰えてるだけでも嬉しいのに…!!
しかし初めての銀新本がうちで良かったのでしょうか(笑)
もしよければまたお付き合い頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました!
薄っ
一緒に買った保健室の死神3巻と比べたら寂しい感じに(笑)
いやまじでこれ ビックリするくらい薄いですよ!ムックのよーなものだからこんなものなんでしょうが、コミックスと同じ大きさだから余計薄さが気になる…
薄くていいのはキャサリンの顔くらいだわ(うまくない)
しかしあれ「戦う乙女(?)」が拝めたので悔いなしです!戦うオトメガネ!まっこと立ち位置がかわいい子だよぱっつあんよ…
!一言お返事!
5/30 はじめまして、この春に銀魂好きになり、スーパーではじめて東様の買わせていただきました。~
…あんまり嬉しい言葉を頂いて、動揺して拍手画面閉じてまた開いて二度見してしまいました…!あ、ああ ありがとうございます…ガクガクいま私日本語おかしくないですか大丈夫でしょうかァアア!
うはあ…感動しました、ありがとうございますって言って頂けてこちらが有り難いです。頂いたコメント、大事にします。
私の妄想を拙く絵にしているものを読んで貰えてるだけでも嬉しいのに…!!
しかし初めての銀新本がうちで良かったのでしょうか(笑)
もしよければまたお付き合い頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました!
5/20までに問い合わせメール頂いたものは全て返信させて頂きました。ご確認下さい。
新八を本気で娶りたい今日この頃 基本的に眼鏡と天パを眺めてニヤニヤしていたいですが、新八ぎゅうぎゅうしたい。なんか柔軟剤とかのいいにおいしそうだし(…)
これは…恋かな…(そういう清しいもんじゃない)
新八を本気で娶りたい今日この頃 基本的に眼鏡と天パを眺めてニヤニヤしていたいですが、新八ぎゅうぎゅうしたい。なんか柔軟剤とかのいいにおいしそうだし(…)
これは…恋かな…(そういう清しいもんじゃない)
通販
5/14までにご入金頂いたぶんは、昨日5/18発送致しました。すこしお待ちください。
一言お返事
5/17 最近になって銀魂、それも銀新にハマりました。~
おおっいらっしゃいませ天パと眼鏡を愛でる世界へー!(…)楽しんで頂けて嬉しいです。あの話は途中までで長らく止まっていて申し訳ないです…;出来るだけぼちぼち続きをまとめますので、また覗いて下さると嬉しいです!
ナンジャタウン、写真とりまくったので感想ページとか作りたいです。味とか。私が美味しかったのは宇治銀時丼か神楽クレープだろうか…エリザベスチーズケーキと銀さんアイスも美味かったです!
そろそろまたヘタのタイアップが始まるのかな?イギイギのスコーン模したものがあると予想…
ヅラのアイス。頼むと店員さんが「ヅラ入ります!」「ヅラじゃない桂だ!」とやりとりしてくれます(笑)感動した。
5/14までにご入金頂いたぶんは、昨日5/18発送致しました。すこしお待ちください。
一言お返事
5/17 最近になって銀魂、それも銀新にハマりました。~
おおっいらっしゃいませ天パと眼鏡を愛でる世界へー!(…)楽しんで頂けて嬉しいです。あの話は途中までで長らく止まっていて申し訳ないです…;出来るだけぼちぼち続きをまとめますので、また覗いて下さると嬉しいです!
ナンジャタウン、写真とりまくったので感想ページとか作りたいです。味とか。私が美味しかったのは宇治銀時丼か神楽クレープだろうか…エリザベスチーズケーキと銀さんアイスも美味かったです!
そろそろまたヘタのタイアップが始まるのかな?イギイギのスコーン模したものがあると予想…
ヅラのアイス。頼むと店員さんが「ヅラ入ります!」「ヅラじゃない桂だ!」とやりとりしてくれます(笑)感動した。
