ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なっがいですよ!
木曜JAMライブ→金曜ナンジャでヘタ巡り→土曜銀魂映画6回目とカラオケ→日曜三都 と最高に遊んで参りました!あー遊んだ遊んだ…夏休みぶん遊んだわー
JAMのライブは初参加だったのですが、ほんと熱いですね!お客さん全員熱いし統制されたサイリウムと振り付け(笑)JAMほんと愛されてるなあと思いました。大体叫ぶとこ・跳ねるとこを把握したので次は私も思いっきり跳ぶぞー
サイリウム2本持ってVICTORYのVをやるんだ…
圧倒的な生の歌声にただただ感動でした。すごい…あれほんとに人間の喉から出てんだ…!(…)燃えるああ
えんちゃんが好きなんですがほんと皆すごかった…かっこよかった…
奥井さんは市川のあと喉を痛めてしまい残念ながら2公演欠席だったそうで…早く治られますよう。漢JAMも大好きですがやっぱり5人でJAMです!
ナンジャタウンは何と言うか…3日分くらい食いました。元々甘いもの収納部が小さいので、甘いものの多いナンジャタウンは辛い…
銀魂の時は餃子があったんでまだいいですが、ヘタは殆どアイスかデザートですもん…。早々にギブアップして、一緒に行ったアヤセさんに半分以上食べて貰ってました。
親分のトマトプリンはすごいトマト味でした。あとヴルストカレーが旨かった。同じ店のカナダさんパンケーキは…あの…くるんがさきイカで出来てて、食った瞬間目がポーンてなりました。くまの形の可愛いメイプルパンケーキなのに!?それは…どうなんだ…
ナンジャから帰っても暫くダシと醤油が恋しくて、今なら醤油飲めるなと思いました。
次の日も昼過ぎまでなんも食べる気しなかった…恐ろしい甘味!
翌日はセカンドラン映画館で銀魂と、あとカラオケ
ライブで叫びまくったのにカラオケとか!おかげで今も声がガラガラですハハ
日曜日は三都!
記念すべき漁師アンソロの発行日です。無事発行出来ました!めでたい!!
しかし今回、企画主催に名前連ねさせて頂いたものの、サイト構築や執筆者様方とのやりとり全般は、グミ子さんが気を回して細かい所までフォロー。イラストやデザイン案はヒサメさんがハイスピードハイクオリティでバンバン出して下さり、マジで私 え…お前何してた…? というレベルでした。
今回無事本が出たのは執筆者様方はもちろん、お二人がいてこそです。改めてありがとうございます!貴重な経験させて頂きました…!!
鮎沢さんもいらして、お久しぶりにお話出来ました!鮎沢さんとお会いするのは…軽く5年ぶりくらい…?(アワワワ)
終わって有涼さんも合流して皆さんでお茶をし、アニキは意外にかっこいいけど結婚したくはないむしろ断る みたいな話で盛り上がり(愛)アンソロ2が出るなら漁師好きさんをどう発掘するのか!みたいなことを語りました。
電車の時間があったので東はお茶だけでお暇したのですが…
しかし幻水が10年前のゲームとか全く感じさせない盛り上がりでした。
いや…漁師ほんと凄いわ…別ジャンルやってたり同人から離れたりしてても、フラッと戻ってくるとそこにあるのが漁師です。
で 福引きでビクトール賞が当たりました!(ほんとはカク賞を当てたかった…)(今回カク賞ってあったんですよ)
何が貰えるかと思いきや くまグッズ (笑)
ストラップとか(?)色々ありましたが電気コードを頂いてきました。
早速使用です。鼻を押すと延びます。機能的です。わー(笑)
因みにバックのぱんだはティッシュカバーです いい年こいて

木曜JAMライブ→金曜ナンジャでヘタ巡り→土曜銀魂映画6回目とカラオケ→日曜三都 と最高に遊んで参りました!あー遊んだ遊んだ…夏休みぶん遊んだわー
JAMのライブは初参加だったのですが、ほんと熱いですね!お客さん全員熱いし統制されたサイリウムと振り付け(笑)JAMほんと愛されてるなあと思いました。大体叫ぶとこ・跳ねるとこを把握したので次は私も思いっきり跳ぶぞー
サイリウム2本持ってVICTORYのVをやるんだ…
圧倒的な生の歌声にただただ感動でした。すごい…あれほんとに人間の喉から出てんだ…!(…)燃えるああ
えんちゃんが好きなんですがほんと皆すごかった…かっこよかった…
奥井さんは市川のあと喉を痛めてしまい残念ながら2公演欠席だったそうで…早く治られますよう。漢JAMも大好きですがやっぱり5人でJAMです!
ナンジャタウンは何と言うか…3日分くらい食いました。元々甘いもの収納部が小さいので、甘いものの多いナンジャタウンは辛い…
銀魂の時は餃子があったんでまだいいですが、ヘタは殆どアイスかデザートですもん…。早々にギブアップして、一緒に行ったアヤセさんに半分以上食べて貰ってました。
親分のトマトプリンはすごいトマト味でした。あとヴルストカレーが旨かった。同じ店のカナダさんパンケーキは…あの…くるんがさきイカで出来てて、食った瞬間目がポーンてなりました。くまの形の可愛いメイプルパンケーキなのに!?それは…どうなんだ…
ナンジャから帰っても暫くダシと醤油が恋しくて、今なら醤油飲めるなと思いました。
次の日も昼過ぎまでなんも食べる気しなかった…恐ろしい甘味!
翌日はセカンドラン映画館で銀魂と、あとカラオケ
ライブで叫びまくったのにカラオケとか!おかげで今も声がガラガラですハハ
日曜日は三都!
記念すべき漁師アンソロの発行日です。無事発行出来ました!めでたい!!
しかし今回、企画主催に名前連ねさせて頂いたものの、サイト構築や執筆者様方とのやりとり全般は、グミ子さんが気を回して細かい所までフォロー。イラストやデザイン案はヒサメさんがハイスピードハイクオリティでバンバン出して下さり、マジで私 え…お前何してた…? というレベルでした。
今回無事本が出たのは執筆者様方はもちろん、お二人がいてこそです。改めてありがとうございます!貴重な経験させて頂きました…!!
鮎沢さんもいらして、お久しぶりにお話出来ました!鮎沢さんとお会いするのは…軽く5年ぶりくらい…?(アワワワ)
終わって有涼さんも合流して皆さんでお茶をし、アニキは意外にかっこいいけど結婚したくはないむしろ断る みたいな話で盛り上がり(愛)アンソロ2が出るなら漁師好きさんをどう発掘するのか!みたいなことを語りました。
電車の時間があったので東はお茶だけでお暇したのですが…
しかし幻水が10年前のゲームとか全く感じさせない盛り上がりでした。
いや…漁師ほんと凄いわ…別ジャンルやってたり同人から離れたりしてても、フラッと戻ってくるとそこにあるのが漁師です。
で 福引きでビクトール賞が当たりました!(ほんとはカク賞を当てたかった…)(今回カク賞ってあったんですよ)
何が貰えるかと思いきや くまグッズ (笑)
ストラップとか(?)色々ありましたが電気コードを頂いてきました。
早速使用です。鼻を押すと延びます。機能的です。わー(笑)
因みにバックのぱんだはティッシュカバーです いい年こいて
PR
市・川・市・ダー!(笑)
燃え尽きて来ました喉がガラガラー 飛んで跳ねて声出して疲労感半端ないです。
一緒に動けるライブはいいですね。一体感凄いです。サイリウムの統制された動きといったら(笑)
ずっとえんちゃん見てましたハアハア むきむきたまらん…かわいいハアハア
昨日は髪が下りてましたかわゆゆゆ
セトリが他会場と少し違って、鋼の救世主歌ってくれました…!懐かしー!
次はアニサマです ていうか8/28ってえんちゃん誕生日なのでおめでとー!って言えます楽しみだ…!
武道館も先行当たるといいなあ…
とりあえず7月は夏コミ色々です。ライブ物凄い楽しかったのでやる気充填したー
最後に台無し画像
追加のサイリウムをダ○ソーで仕入れたらこんなことに 棒言うなよ…
昨日はこれを折って へし折って 振ってきましたよ。
ネーミングどうなんだこれ
燃え尽きて来ました喉がガラガラー 飛んで跳ねて声出して疲労感半端ないです。
一緒に動けるライブはいいですね。一体感凄いです。サイリウムの統制された動きといったら(笑)
ずっとえんちゃん見てましたハアハア むきむきたまらん…かわいいハアハア
昨日は髪が下りてましたかわゆゆゆ
セトリが他会場と少し違って、鋼の救世主歌ってくれました…!懐かしー!
次はアニサマです ていうか8/28ってえんちゃん誕生日なのでおめでとー!って言えます楽しみだ…!
武道館も先行当たるといいなあ…
とりあえず7月は夏コミ色々です。ライブ物凄い楽しかったのでやる気充填したー
最後に台無し画像
追加のサイリウムをダ○ソーで仕入れたらこんなことに 棒言うなよ…
昨日はこれを折って へし折って 振ってきましたよ。
ネーミングどうなんだこれ
