ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっがいですよ!


木曜JAMライブ→金曜ナンジャでヘタ巡り→土曜銀魂映画6回目とカラオケ→日曜三都 と最高に遊んで参りました!あー遊んだ遊んだ…夏休みぶん遊んだわー

JAMのライブは初参加だったのですが、ほんと熱いですね!お客さん全員熱いし統制されたサイリウムと振り付け(笑)JAMほんと愛されてるなあと思いました。大体叫ぶとこ・跳ねるとこを把握したので次は私も思いっきり跳ぶぞー
サイリウム2本持ってVICTORYのVをやるんだ…
圧倒的な生の歌声にただただ感動でした。すごい…あれほんとに人間の喉から出てんだ…!(…)燃えるああ
えんちゃんが好きなんですがほんと皆すごかった…かっこよかった…
奥井さんは市川のあと喉を痛めてしまい残念ながら2公演欠席だったそうで…早く治られますよう。漢JAMも大好きですがやっぱり5人でJAMです!

ナンジャタウンは何と言うか…3日分くらい食いました。元々甘いもの収納部が小さいので、甘いものの多いナンジャタウンは辛い…
銀魂の時は餃子があったんでまだいいですが、ヘタは殆どアイスかデザートですもん…。早々にギブアップして、一緒に行ったアヤセさんに半分以上食べて貰ってました。
親分のトマトプリンはすごいトマト味でした。あとヴルストカレーが旨かった。同じ店のカナダさんパンケーキは…あの…くるんがさきイカで出来てて、食った瞬間目がポーンてなりました。くまの形の可愛いメイプルパンケーキなのに!?それは…どうなんだ…

ナンジャから帰っても暫くダシと醤油が恋しくて、今なら醤油飲めるなと思いました。
次の日も昼過ぎまでなんも食べる気しなかった…恐ろしい甘味!

翌日はセカンドラン映画館で銀魂と、あとカラオケ
ライブで叫びまくったのにカラオケとか!おかげで今も声がガラガラですハハ

日曜日は三都!
記念すべき漁師アンソロの発行日です。無事発行出来ました!めでたい!!
しかし今回、企画主催に名前連ねさせて頂いたものの、サイト構築や執筆者様方とのやりとり全般は、グミ子さんが気を回して細かい所までフォロー。イラストやデザイン案はヒサメさんがハイスピードハイクオリティでバンバン出して下さり、マジで私 え…お前何してた…? というレベルでした。
今回無事本が出たのは執筆者様方はもちろん、お二人がいてこそです。改めてありがとうございます!貴重な経験させて頂きました…!!

鮎沢さんもいらして、お久しぶりにお話出来ました!鮎沢さんとお会いするのは…軽く5年ぶりくらい…?(アワワワ)
終わって有涼さんも合流して皆さんでお茶をし、アニキは意外にかっこいいけど結婚したくはないむしろ断る みたいな話で盛り上がり(愛)アンソロ2が出るなら漁師好きさんをどう発掘するのか!みたいなことを語りました。
電車の時間があったので東はお茶だけでお暇したのですが…
しかし幻水が10年前のゲームとか全く感じさせない盛り上がりでした。
いや…漁師ほんと凄いわ…別ジャンルやってたり同人から離れたりしてても、フラッと戻ってくるとそこにあるのが漁師です。

で 福引きでビクトール賞が当たりました!(ほんとはカク賞を当てたかった…)(今回カク賞ってあったんですよ)
何が貰えるかと思いきや くまグッズ (笑)

ストラップとか(?)色々ありましたが電気コードを頂いてきました。
早速使用です。鼻を押すと延びます。機能的です。わー(笑)
因みにバックのぱんだはティッシュカバーです いい年こいて



PR
市・川・市・ダー!(笑)
燃え尽きて来ました喉がガラガラー 飛んで跳ねて声出して疲労感半端ないです。
一緒に動けるライブはいいですね。一体感凄いです。サイリウムの統制された動きといったら(笑)

ずっとえんちゃん見てましたハアハア むきむきたまらん…かわいいハアハア
昨日は髪が下りてましたかわゆゆゆ

セトリが他会場と少し違って、鋼の救世主歌ってくれました…!懐かしー!

次はアニサマです ていうか8/28ってえんちゃん誕生日なのでおめでとー!って言えます楽しみだ…!

武道館も先行当たるといいなあ…

とりあえず7月は夏コミ色々です。ライブ物凄い楽しかったのでやる気充填したー

最後に台無し画像
追加のサイリウムをダ○ソーで仕入れたらこんなことに 棒言うなよ…
昨日はこれを折って へし折って 振ってきましたよ。
ネーミングどうなんだこれ



夏なのでP4またやりたくなってきました…!
面白いゲームでした…物理の属性種類と主人公の武器変更とお着替えがあれば完璧だったのに!
PSP移植…しないかなあ…

転んだとき起こしてくれたり、状態回復でぶったたいてくれたりみんな可愛くてたまらんですよはあはあ
女子は千枝がダントツ好きだーP3女子は怖いから千枝の裏表の無さに惚れたー!(失礼)

何かお祝いっぽくない絵に…シャドウは目が金色でいやらしいことこの上ないと思います

358.png


























新八の誕生日も来る…!

IE8のインストールしてたらやたらめったら遅くて不安を感じている東ですこんばんは
夏コミ、下に書いたスペースNo間違えてました… ね じゃなくて の だった!ひとつ島が隣でした!すみませんよく見ろ!

関東は梅雨入りしましたが、きっとあっという間に夏ですよね。わーもう楽しみすぎる…!

とりあえず来週ジャムプロのツアー行ってきます…!夏はイベント多くて楽しいですね!

どこに出すあてもなく描いた親分とロマ 親分が可愛ければそれでいいいんだ…!



新八に思いを馳せつつ友人とごはん食ってきました。全ては…出会いはでにぃずから始まったんだぜ…

せっかく行ったのでネタ画像です ハッハッハ可哀想だ!(私が)



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.