ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事、慎重さ→身長差 です。万事屋の彼等が慎重なことなんかあったか!無いな!

今日はジャンプですね~たのしみ!最近ほんとジャンプがあるから月曜の鬱が多少改善されますよ…。そのためにジャンプって月曜日発売なんじゃないのか。
PR
定期的に観たい感じになってきている…
果たして地元の映画館で第三弾ブックマーカーはあるのかー

銀さんと新八見てると「そのまま故郷に帰って所帯を持て!幸せになれ!」という作中の台詞を思い出す
2ケツは素晴らしい文化です……

なんかきゃるんとしてしまいました…
11㎝差ってどんなもんよという絵。ナンジャタウンの等身大(多分等身大)パネルの前で熱く万事屋三人の慎重さについて同行の友人に解説しました。11㎝という数字が愛おしくなってくるんだぜ!

しかしナンジャタウン面白かったです。
新八モチーフの食べ物が無かったので(餃子があるけどステッカーお通ちゃんだし)
うどん食って上にメガネ乗せて新八ということに勝手にしてきました。
なんかうどん作りそうじゃないですかあの子…卵とか落として…(と同行の友人に言って半笑いを提供)


355.png
5/12までに頂いたお問い合わせメールは、全て返信しております。ご確認下さい。
ありがとうございます!

さて 5/15から配布される、劇場版第三弾ブックマーカーには遂に新八が追加されるよーですね。これでメガネがいない寂しさを「旦那が見せまいと隠してんだよチクショー」とか言って心の平穏を保たなくても済みそうです。
メガネ狙いに行くぞぉお

ゼラニウム(多分)(庭に咲いてるのにこの認知度)
花言葉は 決意…うっうっ
トライガン劇場版面白かったですよおおお!!!牧師牧師牧師ゼハー スカッとします。また観に行きたいですが、惜しむらくは上映劇場が限られてることか…。地元でやったら通うのですが。



スパコミでスペースにお立ち寄り下さった方、声かけて下さった方ありがとうございました!
ここで申し訳ないですが、お礼させて頂きます。


あおつきさま
お菓子ありがとうございました!すみませんお名前無理にお伺いして(笑)不思議なやりとりを強いてしまいました…!ご馳走様でした!

えも。さま
いつも声かけて下さってありがとうございます!拍手コメントも頂いてて、ほんとまたお会い出来て嬉しかったです。クッキーご馳走様でしたー!なんかおばちゃんみたくお返しお渡ししてすみません(笑)
楽しんで頂けるとよいのですか…!


しげちよさま
ご本、久しぶりにしげちよさんの銀新読めて嬉しかったです。甘やかす余裕のある嫁…懐広いです…さすがおかあさんです。万事屋いちゃいちゃかわいいご本有り難うございました!頂いてしまってすみません…
差し入れも、しげちよさんいつもかわいい&美味しいもの下さるので申し訳ないやら有り難いやら!ご馳走様でした、大事に頂きます。
ご体調、ほんと無理なさらず活動続けて下さいませ。


てんかさま
メガネTシャツ可愛かったです!(第一声がそれか)いやもう拍手コメントも頂いたりお手紙(メガネ封筒!凄いメガネぶりです!)頂いたりすみませんありがとうございますー!構って頂けて嬉しいです…うっうっ
いや基本一人でぼちぼち描いてるので、声かけて頂けるというのは有り難いです。ついったーでもお世話になってます!ご馳走様でした、また構って下さると嬉しいです。


白血球王さま
お話出来て楽しかったです!いやまさか白血球王さんにまた声かけて頂けるとは…冬コミは本持って追い掛けてすみませんでした!(笑)
スケブも描かせて頂いてありがとうございましたー!またよろしければ声かけてやって下さい!


M石さま
ほんっと毎回すみません!気を遣わせてしまい…;寄って下さってありがとうございます。ご馳走様でしたー!

りもさま
嫁な新八!有り難うございます。いや新八は完璧な嫁ですからね…あの子詰め替えパックとか食材冷凍とかに精通してそうですよね!おかあさんの域に達してると思います…(笑)ご馳走様でした、大事に頂きます!


あとお名前伺いそびれた方が何人か…すみませんちゃんとお礼できませんで…
美味しく&有り難く頂いております。ほんと私になにか下さるという労力がありがたいです。
同じもの好きって凄いですね!メガネで繋がる!メガネ・ザ・ワールド!イエスメガネ!イエス!ウィー!ラブ!メガネ!(どんなテンションだ)


一言お返事
4/30 大好きです!

あざーす!大好きって言って頂いてドキドキです…!




スパコミ新刊通販始めました。気にして下さってる方はよろしくお願いします。
あとスパコミで配布していた映画感想落書き冊子をimgに載せました。冊子版もらって下さった方ありがとうございました!

今週のジャンプが早く読みたくてじたじたしてます…朝時間ギリギリでコンビニ寄れないんだよ…

先週ナンジャタウンで制覇したぶん 今週末も行きます(半笑)



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.