ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ネタバレです。









今週の銀魂読んだら朝から続いていた頭痛が3秒で治ったよ!

言葉にならんわああああ
なんですかあれ なんですがあれえ おごっふぁって自分でも聞いたことない声が出ましたよ…

銀さんはほんとでたらめですね 刀いらなくね!?某赤いコートの悪魔を思い出しました
ヒューマノイドタイフーン
新八が立派に戦力になっていて息切れしている必死さもかわいい
ゼーハー言ってるコマがすきです…
神楽さんのああいうときのかっこよさと頼りがいは異常
みんなと戦うっていう図が今まであまりなかったので、背中合わせとか対比コマとかニヤニヤニヤニヤ
しちゃうじゃないですかあ ううかっこいい 万事屋最高や…
懐かしい面々も出てきて、なんか劇場版みたいな流れだな、と思ったところで
最強の姉上が出てらっしゃいました。お妙さん好きだー!それまでかっこよかった銀さんが青ざめたよ!

まとまらないのでパッションのままの落書きを
ホンットこの名称はね…ずるいわ心臓鷲掴みされましたわ!

来週をハアハア待つ…
最近ジャンプに心臓握られています
 
100405.jpg
 
PR
花見にも行かず猫と戯れ(語弊)(正確には猫にウザがられながらつつき回し)衣替えが収拾つかなくなり挫折してPCで色塗りしてました。

でも今日風が強くなってきてお花見の方大変だったんじゃないですかね。生憎でしたね…埃立つしお弁当が大変だ。

ところでJAMprojectツアーとアニサマのチケットが当たりまして、今年の夏はライブ三昧になりますよぉお!今からハアハアします い、息切れが…
アニサマは2日間取れた!これはもう会場近くにホテル取るしかない。今から探しますうへへ
あとはJAMツアー最終日武道館か…取れるかなー

ヘタらくがき
本気で裸を考えた。みんな細すぎくなくてかわいい…
親分も多少むにむにしてるほうがよいです ロマーノは筋肉なくひょろいイメージで、ヴェネチアーノは子供ぽくぷにってそう
そしてドイツは 巨乳 (それが言いたかったんだろ)

因みに新八は標準イメージです。でも手首とかの関節は細いかんじ。筋肉付いて引き締まるのはこれからなんだぜ!(見てきたように言う)




なんか隣の男の子に久々に会ったら、小6なのに175cmあるとかででかくてビビりました
何なん最近の子はでかいなあ!何食ったらそんなんなるんだ!?電車ん中で小中学生見ても思いますが、身長ある子多いですよね~

テクスチャ塗り塗り 彩度を下げて下げて描いてたら山水画みたいになりました…



銀魂劇場版公式はすごかったですね(笑)エイプリルフールでいじられてよかった新八!アニメは新八よくいじってくれて楽しいです!ありがとう日昇族…映画楽しみに見に行くよ…!
大画面であんなことやこんなことをと思うと楽しみすぎて鼻水が出ますよ!

!一言お返事!
1/初めまして。いつも銀魂本を楽しんでいます。銀魂の映画公式の主役が~

教えて下さってありがとうございましたー!ニヤニヤしながら見に行きましたよ~ロゴまで変わって…!(笑)でも紅桜編は新八活躍しますからね。アニメは新八よくいじってくれるので、新訳とはいえ期待しております。次は左腕を貰う、を大画面で…と思うと今からぶるぶるしますよ…!


iPod用のミニスピーカー 博徒ぽいでございます。あと一緒にiPod用のカバー(プラのやつ)買いましたが一世代間違えて買ってしまい、ボタンの位置が合わないという…(笑)
あれだ お泊まりした家でサイズの合わないパジャマを借りて「ん、○○のパジャマちょっとおっきい…」て感じだ、とシチュエーションを自分に言い聞かせて使っています(替えろ




まあ…なにもないんですけども…
というか銀魂映画の公式サイトが今日4/1公開って本当ですか(笑)嘘くさい!銀魂らしい!
楽しみです~公開日がスパコミの締め切り前ですがまあ うんまあ…

ヘタらくがき
親分が可愛いければ右でも左でもいいや



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.