ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレと暑苦しいのご注意下さい






今週号も凄かった…
もおぉおお 新八をなめすぎてましたァア申し訳ない埋まってきます……埋まったらかぶき町への扉開きますか…。

妙お姉さまは流石っていうか規格外なので、これ実はお妙さんが3歩歩けば解決する話なんじゃね?
太ももも露にオカマを足蹴にする姉上がかっこよすぎて全く!というか薙刀振り回しながらガハハハって ガハハハって姉上…!はしたないのでやめてください!って新八に怒られますよ…!

狂死郎さんが戦えたことにびっくりです。様になってますなあイケメン。
そしてここに京次郎さんがいたらなあ…とちょっとしんみりです。

そして子供らが進み出ましたよ 銀さんが二人を止めないのも、二人も二人で決して負ける気ないのもぞわぞわします。
銀さんが後ろで見てるからっていうのも大きな力になるんだろうなあ…先週号で新八が「僕らがアンタを護るから、アンタが僕らを護ってくれるから」と言ってましたがほんとそんな感じ。

そして来たよ 来たよ

パシッ

って刀を投げ渡し…渡し…た…
このコマだけ延々1時間眺めながら飯が食えます。なにあれえ殺す気かー!!!
この…信頼し合ってる背中預けられる相棒みたいなことを銀さんと新八でやられるとですね、普通に「あの新八が…!」と感動してしまうんですよ…。5年前「将来は銀さんの右腕になるくらい男前になるよこの子」と期待しておりましたがついにこの日が…。

考えてみれば春雨編→拐われる、紅桜編→以蔵の腕を落とすもある意味火事場の馬鹿力だった、柳生編→銀さんに焚き付けられて銀さんの力もあり勝つ、で今回ですから確実に成長してる訳ですよ。
ペスに巻かれてた頃の新八とは違うのね…!

感慨深いです。男前です。

「手ェ出すなよ天パ」「許さない」「見せてやるヨ」
ほんと子供ら男前すぎる…!!かっけええええ神楽ちゃんはいつもかっこいいけれどもー!

斬り伏せたあとの「ザッ」も新八の驚異的なかっこよさ…
記念撮影しておこうピロリン(写メ)

西郷さんの話を聞きながらアイコンタクトな銀新 いつ刀を返したんだああ そこ見せて下さいハアハア

ううっだらだらと失礼しました…
スパコミ合わせのネームを直そうぐすぐす こんな凄いもん見せて貰ったらイチャコラ描いてる場合じゃない…いやイチャコラも描きますが


PR
映画が楽しみすぎて早く24日こい!と思いつつもスパコミの原稿があったりなんだり描いたりしています。うおおまったりしすぎた!今日は何日だおバカ!

私は24日に見に行けるのか…はあはあ

なんの脈絡もなくギャル 下から翻るスカートってどんなもんかと…。しかし女の子はどんなポーズでもかわいいので偉いですね。オッサンとかはポーズ限定されますもんね。そこを敢えてギャルポーズさせてこそ漢なのでしょうがまだその域には達せず…




世界の平均身長云々でドイツ180 スペイン173と目にしました
意外にちっさいのですねー太陽の国 アントーニョさんはどのくらいの身長設定なのかしら

伊兄弟を挟んで独と西が結構喋ったら嬉しいなー

劇場版公開が近くなってきて色々コラボも賑わってますね~
コンビニとスーパー回っていちごオレ買い込んできましたよ…!いちごオレとフルーツオレとでけぇプリン!

カモフラにブルガリアヨーグルトと豆乳を一緒に買ってしまい重いったらありゃしねえ(何故それを買った)
買い込んで貢献します~べっべつにメーカーのためじゃないんだからねっ!コレクター魂なんだからねっ!
身内の皆様はいちごオレやヨーグルトご入り用の際は是非コラボ商品買って頂いて、私にパッケージくれたらいいんじゃないかしら…

あとパセラも行かなきゃ 折角の祭りなので乗っかりまくりますよ!!

格言はヅラと高杉と新八でした 次は違うの買うぞ



!一言お返事!

6/ご無沙汰していますv私も今週のWJには興奮しましたよvv~

こんにちわコメントありがとうございます!夜叉の童って書いて「おにのこ」とかずるいですよねえええかっこいい…!かっこかわいい夜叉一家(笑)
興奮のまま描いた落書きにコメントいただけてうれしいです!あの子らほんとかわいいです。銀幕での活躍も期待ですね~!


泉はないが水仙が咲きました
しかしナルキッソスっていうとナルシスフラワー孕んでくれて育ち切るぎりぎりで登録→産まれる→また全書から呼び出し→産まれる の繰り返しでナルシスフラワー全員分手に入れた という記憶しかない…(P3)



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.