ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【コミックマーケット78予定】
8/ 14(2日目)◆の - 15 a トウラク(銀新)
◆新刊-----------------------------------------------------
◆既刊(銀魂以外)-----------------------------------------------
・絶望先生の本はあるだけ全種
・幻水は漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」 (詳しくはリンク先をどうぞ!)を置きます。
スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スケブは可能な限り描かせていただきますが、冊数が溜まっていたりで出来なかったらすみません。
今年は本当に酷暑ですが、当日晴れつつ暑くなりすぎませんように!(無茶な)
8/ 14(2日目)◆の - 15 a トウラク(銀新)
◆新刊-----------------------------------------------------
【 声なくとも大いに語れあいのうた 】 B5 / 36P / 500円予定 →本文サンプル 新八の声が出なくなる話。神楽も多めで、家族的銀新です。 最後にいつもに比べたらすこしエロスなまんが1本。 |
| |
【 パッチーナ人ひとり包み込めるくらいの絆創膏持ってきてェエエ 絆創膏 】 おまけ/無料配布 絆創膏です。中にちょっとした漫画と絆創膏4枚入り。 新刊でなくても、買ってくださった方に差し上げます。 |
◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・いさらごと
・彼女は靴を買いにいく
・petit pachi party
・TONE ON TONE (在庫少)
・DROP
・いさらごと
・彼女は靴を買いにいく
・petit pachi party
・TONE ON TONE (在庫少)
・DROP
・絶望先生の本はあるだけ全種
・幻水は漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」 (詳しくはリンク先をどうぞ!)を置きます。
スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スケブは可能な限り描かせていただきますが、冊数が溜まっていたりで出来なかったらすみません。
今年は本当に酷暑ですが、当日晴れつつ暑くなりすぎませんように!(無茶な)
PR
先週伊豆に行ってきました。温泉最高や~貸し切り風呂が予約制で夜中しか取れず行けなかったのが心残りです…
土肥に泊まりましたが静かでいいですねー
写真は岬の断崖絶壁です。一緒に行った子とサスペンスごっこをした。「そうかあなたが十年前の…」「そう、復讐よ。でもこれで終わり…」「待て!早まるな!」みたいな。いや他に観光客いなかったんで(笑)
帰って来たのでモソモソ原稿です。表紙は出来た…夏なので淡く淡く、とやってたらうすらぼんやりした絵になりましたハハハ
つぎ本文!今日中にネーム終わらせて明日から下書きに入ります。夏は紙が湿気でシナシナするわ…
あとPCのために小型扇風機を買おうと思っています。頑張れーもう7年前モデルだけど頑張れー
今まで大したトラブルもなく、メモリ増設したりして頑張ってくれてます。
今夏は主にアニサマ2006~2009のDVDかけながら作業してます燃えるわー!今年のも楽しみです!
土肥に泊まりましたが静かでいいですねー
写真は岬の断崖絶壁です。一緒に行った子とサスペンスごっこをした。「そうかあなたが十年前の…」「そう、復讐よ。でもこれで終わり…」「待て!早まるな!」みたいな。いや他に観光客いなかったんで(笑)
帰って来たのでモソモソ原稿です。表紙は出来た…夏なので淡く淡く、とやってたらうすらぼんやりした絵になりましたハハハ
つぎ本文!今日中にネーム終わらせて明日から下書きに入ります。夏は紙が湿気でシナシナするわ…
あとPCのために小型扇風機を買おうと思っています。頑張れーもう7年前モデルだけど頑張れー
今まで大したトラブルもなく、メモリ増設したりして頑張ってくれてます。
今夏は主にアニサマ2006~2009のDVDかけながら作業してます燃えるわー!今年のも楽しみです!
日本「あっドイツさん!観ましたよ試合、凄かったですね!おめでとうございま…」「ウォオオオ!!!」「アッハハハアッハハハハ」「プロウストォオオ」ガタガタガシャーンボタボタ
日本「……普段冷静な人ほどハメが外れると物凄いなあ…」
みたいな 感じか(昨晩)
昨夜は普も交えて大騒ぎだったでしょうねー凄かったもんなあ…ドイツの応援席もポカーンな感じだったもの!えっこれ現実?集団妄想?みたいな。
ドイツはユニフォームもモノクロでかっこいいー
世界のお祭りって感じ楽しいですね。位置関係が少しだけ分かるようになったので、より楽しいです。
さて今日はJAM武道館のチケット支払いに行かねばー
あと夏コミおまけを仕上げます 表紙の紙を何にしようかなハアハア 紙大好きハアハア
ていうか上手ければ、映える絵が描ければ装丁なんてシンプルでいいんですけど…ある程度外身でカバーしないとね!カバーし切れてないけども!
日本「……普段冷静な人ほどハメが外れると物凄いなあ…」
みたいな 感じか(昨晩)
昨夜は普も交えて大騒ぎだったでしょうねー凄かったもんなあ…ドイツの応援席もポカーンな感じだったもの!えっこれ現実?集団妄想?みたいな。
ドイツはユニフォームもモノクロでかっこいいー
世界のお祭りって感じ楽しいですね。位置関係が少しだけ分かるようになったので、より楽しいです。
さて今日はJAM武道館のチケット支払いに行かねばー
あと夏コミおまけを仕上げます 表紙の紙を何にしようかなハアハア 紙大好きハアハア
ていうか上手ければ、映える絵が描ければ装丁なんてシンプルでいいんですけど…ある程度外身でカバーしないとね!カバーし切れてないけども!
