ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

359.png

爆乳音頭@ドイツが離れない今日この頃です。暑いですね。

WIM的な新八を目指したのに添えた一言で台無しに!日本語って不思議ですね
ハンバーグは私の今日の夕飯でした。なりダンやってからガストのチーズ陰ハンバーグ(何て変換だこいつめ)食べたくて…
友達とごはんだったんでこの機に。すんごいおなかいっぱいになりましたーごちそうさまでしたー
 

 
PR
9/3までに頂いた通販お問い合わせには全て返信すみです。
また、9/1ご入金分までは全て発送すみです。

到着ご報告ありがとうございますー!皆さま丁寧だ…!
通販なんていう手間を踏んで見て頂けて、本当に嬉しいです。有り難いことです!

OFFページをまたちゃんと更新しますが、10/10のコミックシティスパーク、参加するつもりでしたが不参加となりました。
いや申し込みしようと思ったら満了で締切ってたんですよ…!早く申し込まなかった私のアホ!一般で行けたら行きます(´・ω・`)
あと銀新オンリーは日程が都合つかず…。次のイベントは冬コミになりそうです。取れればですが!

しかし9月に入っても暑いですね…異常気象すぎる
皆さまも熱中症やら夏バテに気を付けてくださいー!
何か毎日溶けそうというか蒸発しそうな暑さですね!
皆さん夏風邪・夏ばて・熱中症諸々大丈夫ですかー!
先日PCモニタにピンクの縦線が入って「何事!?」とビビリまくったんですが、使い始めてファンが回ってしばらくしたら消えました。熱がこもってたから…らしい?暑さ半端ないな…。実感しました。
使ってるのが本体一体型のPCなので、モニタだけ交換するわけには行かないのが痛いところです。
頑張ってくれよおおおお

さて夏コミも終り、今日ようやく搬出荷物を片付けました。おせえよ!
祭りの後片付けはわびしいですね~…この日のために生きてるオタクなので、終わってしばらくはフワフワしてます。現実世界に戻ってくるのに時間がかかるよ!

また、当日はスケブを描かせて頂いていましたが、冊数が溜まってしまい、途中からお断りしておりました。
折角声掛けて下さったのに、有難いのに、本当にすみません。
残念な絵なのに描くのも遅いとは…。迅速に描くよう努力しますふぐぐ

当日差し入れ下さった有難い方々へ、こんなところで申し訳ないですがお礼です。
連絡先分かる方はメアドやツイッターDMへ差し上げます。


しげちよさま
毎回毎回寄って頂いてかわいいご本と美味しいもの頂いて、有難うございますすみません!!だ、大丈夫ですか病み上がりには夏コミ辛かったのでは…!?あまり暑くなかったのが救いですが、その後体調崩されていないか心配です。でも新刊が読めて嬉しかったです。いつものラブラブ家族、可愛いです!!頂いたお菓子も可愛い美味しかったです。ヨット!
どうぞ今後も無理をなさらず、でも活動続けて下さって本が拝めると私が嬉しいです…!(…

おせんべい下さった方
えびせんご馳走様でした!!お、お名前を…伺い忘れてしまい…申し訳ありません折角いただいたのに!
サイトにしょっぱいもの好きーとか書いてたのを気にしてセレクトしてくださったのでしょうか、可愛い美味しかったです。有難うございました!


!一言お返事!
7/4  黒波 白彼さま
すすすみませんんんん お返事し損ねておりました!!折角メッセージ頂いたのに、今になってしまってすみません あああ…。5月の無配も貰って下さったとの事で有難うございます。汚い字ですみません、読めましたか…!次の本も、夏コミで無事出ましたので、機会有りましたらまた見てくださると嬉しいです。有難うございました!

8/15 えも。さま
夏コミお疲れ様有難うございますー!!ついったでもお話していただき有難うございます!わたしこそほんと役に立つことは何一つ話しておりませんが(笑)気軽におしゃべりできていいですよね~!宜しくお願いします!

8/21  はじめまして!夏コミで素敵な本を買わせていただきました!新八かわいすぎます^^
初めましてです、サイトまでお越しいただき有難うございます!夏コミお疲れ様でした、本見て下さって有難うございます。有難いお言葉…!うちの漫画が可愛いんじゃない、新八という存在がもう可愛いんですよ…(末期)かわいく思って頂けたなら本望です!有難うございますー!

!メルフォお返事!
8/21 スモモ様

!!! ス スモさ ん !!!!(興奮のあまりカタコトに)
ぎゃーお久し振りです!覚えていてくださって嬉しいです。サイトご復活の際に、暑苦しいコメント贈ってしまったにも関わらずお返事頂きまして、その節は有難うございました。
夏コミいらしてたんですね…!!うわあお話したかったですすみません!
そして、いつもながらお優しいコメント有難うございます。頂いたコメント読んで、ああ、スモさんだなあ…とじんわりしました。こちらこそ、スモさん宅の万事屋の、あったかいところ、でもちょっと危うげなところが本当に好きです。何度もお邪魔しては読み返して、あーいいなあーと何ともいえない気持になります。いつも有難うございます。
もしご迷惑でなければまた寄ってくださると嬉しいです。わざわざコメント有難うございました…!久し振りにお話出来て嬉しかったです!

連日あっついですね!
この暑さが夏コミに当たらなくて心底よかったです…いやでも3日目は暑かったのか。皆さんお疲れ様でした。
1・2日目は曇りで風もあって、コミケ的には素晴らしいお天気でした!曇り万歳。

寄って下さった方、お話してくれた方ありがとうございました。差し入れもありがたく頂いています。ほんとにご馳走様です…!うちなんぞに!ありがたい!

在庫の変動もありましたので、通販やら併せて今週末には更新したいと思います。
まんだらけさんに新刊を委託してまして、そちらでは販売が始まってると思います。ただ自家通販ですと、おまけのパッチーナ絆創膏がついてきます~

(コソコソ)
絆創膏ですが、私が何も考えず発注したため、袋に入れる段階で「あれ…サイズでかくない?」ということになり、ひとつひとつペーパーカッターでちょっと端っこを切りました…(半笑)

あと印刷屋さんに頼んだのは印刷と1ヶ所の折りだけで、2ヶ所目の折り+絆創膏ホチキス留め+袋詰めは私がやっています(笑)どんな内職だよ!
ので、歪んだりしていてもそれは印刷所のせいではなく私のせいです。大目に見ていただけると嬉しいです…O型でしょと言われるA型からのお願い…!!(笑)
一言お返事
8/9
新刊表紙かわいいです!大好きです!見た瞬間、にやにや止まりませんでした!

ううっありがとうございます地味な表紙を…!にやにやして頂けて私もニヤニヤニヤニヤしっぱなしであります。大好きです!手にとって頂けるのをお待ちしてますー!ちょっとでもどっかに引っ掛かれば幸せです!

8/10 えも。さま
ありがとうございます!お会いできないのは残念ですが、新刊気にして頂いて嬉しいです!!通販とかいつも有り難いです;手にとって頂けるのを待っております~!!
次回イベント、すみませんアップが遅くて;次は申し込み確定は冬コミしかないんですが…また載せますね!よろしくお願いしますー!



今日は新八誕生日ー!!おめでとうおめでとうおめでとう!!生まれてくれてありがとう!
祝いつつ明日がコミケとかテンション最高潮ですね。

あと今日発売の(新八誕生日に発売とかタイミングよすぎる)銀新天国4に、スパコミ新刊のいさらごとから1本載っけて頂いてます。アンソロジーも4冊目…凄いですねゴクリ

14日用のポスター
これを机に貼っております~
うちにしては胡散臭いくらいに爽やかになりました…身内に見せたら「ジャンルコード:さわやか ってかんじ」と評を頂きました。
でも本はいつもの半端なほのぼのイチャイチャギャグです!



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.