ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
秋ですね…寒いよ寒いよ
クーラー苦手なので自分をずっと寒がりだと思っていたんですが、暖房もあまりつけないことに気づきました。気温の変化に疎いだけだった。
一言お返事
10/3 お話しに味があるので好きです。万事屋みんな可愛いです。
うわあありがとうございます!!かわいいと言ってもらえるのも勿論嬉しいんですが、味があるって凄く嬉しいです。あ、ありますかね味…(笑)絵が達者でないぶん話でカバーできればと思っているので、少しでも印象に残ったなら嬉しいです…!ありがとうございます。
ときめきをありがとうございました。
こちらがですよ!?ありがとうございます。なんか…アレなのばっか置いてますがどこにときめいて頂けたのか…!
楽しんで頂けて嬉しいです。一言下さってありがとうございました!
志村姉弟(幼年期)
多分妙姉さんは求められてないんだけど、幼い新八描くならとセットで描きました。
幼女!おかっぱ着物幼女!(興奮)

クーラー苦手なので自分をずっと寒がりだと思っていたんですが、暖房もあまりつけないことに気づきました。気温の変化に疎いだけだった。
一言お返事
10/3 お話しに味があるので好きです。万事屋みんな可愛いです。
うわあありがとうございます!!かわいいと言ってもらえるのも勿論嬉しいんですが、味があるって凄く嬉しいです。あ、ありますかね味…(笑)絵が達者でないぶん話でカバーできればと思っているので、少しでも印象に残ったなら嬉しいです…!ありがとうございます。
ときめきをありがとうございました。
こちらがですよ!?ありがとうございます。なんか…アレなのばっか置いてますがどこにときめいて頂けたのか…!
楽しんで頂けて嬉しいです。一言下さってありがとうございました!
志村姉弟(幼年期)
多分妙姉さんは求められてないんだけど、幼い新八描くならとセットで描きました。
幼女!おかっぱ着物幼女!(興奮)
PR
28/いつも楽しくサイトを拝見しております。日記のJAM絵拝見しました。~
わああ…!ぎんたまサイトでどうなんだろうな~と思いつつ勢いで載っけてしまいましたが、JAM好きな方いらして嬉しいです!!落書きですが見て下さってありがとうございます~!
しかも遠藤さんスキーさん…ですと… |ωΦ´)ギラッ
かっこいいやらかわいいやらですよねあの43歳(笑)
おおっ武道館参加されたんですかー最高でしたね!JAMはライブが凄く楽しいです~!!
またなんやらJAM絵やら落書くと思いますが、見て頂けたら嬉しいです。ありがとうございます!
いまファミマで万事屋の店内放送やってるんですね(笑)
紅桜以来の店内放送ジャック店内放送か…!今日は丁度いい時間にファミマに行けなかったので、ファミチキ買って帰ってきました。明日こそ聴けないと…毎日毎日ファミチキ買って帰ってしまう…
最近ジャンプも超展開だし(笑)さすが…さすがそらち先生…
あと昨日PS3を買いました。ブルーレイDVDを買ったので。(順序が逆だ)
ゲームは今冬のキャサリンがすこし気になっております…メガテンシリーズではないけど
でもせっかくのブルーレイなのに、テレビがブラウン管モノラル14型っていう残念ぶりです。
テレビ新調してえな~
で、それで何を見たかったかというとJAMの2009ツアーDVDです。ブルーレイ特典気になるなーと思いつつプレイヤー無いので通常DVD買ってたんですが、やっぱりどーも特典が気になって(笑)
躍らされてんなあ…
特典うまかったです もぐもぐ 咀嚼して明日への糧にします…浴衣もぐもぐ。まっくんの上げ髪が色っぽかったな~
まっくん+ダニーのコンビは姉弟みたいでかわいいですね。
ていうか皆うるせえな!(笑)大学生みたいでした。年齢を感じない…
長くなるので別記事でまたツッコミ語りにきます はは
JTの米飲料 第一弾を飲み損ねたんですが今回は買えた!
美味いです。乳酸菌飲料の味だけど。
わああ…!ぎんたまサイトでどうなんだろうな~と思いつつ勢いで載っけてしまいましたが、JAM好きな方いらして嬉しいです!!落書きですが見て下さってありがとうございます~!
しかも遠藤さんスキーさん…ですと… |ωΦ´)ギラッ
かっこいいやらかわいいやらですよねあの43歳(笑)
おおっ武道館参加されたんですかー最高でしたね!JAMはライブが凄く楽しいです~!!
またなんやらJAM絵やら落書くと思いますが、見て頂けたら嬉しいです。ありがとうございます!
いまファミマで万事屋の店内放送やってるんですね(笑)
紅桜以来の店内放送ジャック店内放送か…!今日は丁度いい時間にファミマに行けなかったので、ファミチキ買って帰ってきました。明日こそ聴けないと…毎日毎日ファミチキ買って帰ってしまう…
最近ジャンプも超展開だし(笑)さすが…さすがそらち先生…
あと昨日PS3を買いました。ブルーレイDVDを買ったので。(順序が逆だ)
ゲームは今冬のキャサリンがすこし気になっております…メガテンシリーズではないけど
でもせっかくのブルーレイなのに、テレビがブラウン管モノラル14型っていう残念ぶりです。
テレビ新調してえな~
で、それで何を見たかったかというとJAMの2009ツアーDVDです。ブルーレイ特典気になるなーと思いつつプレイヤー無いので通常DVD買ってたんですが、やっぱりどーも特典が気になって(笑)
躍らされてんなあ…
特典うまかったです もぐもぐ 咀嚼して明日への糧にします…浴衣もぐもぐ。まっくんの上げ髪が色っぽかったな~
まっくん+ダニーのコンビは姉弟みたいでかわいいですね。
ていうか皆うるせえな!(笑)大学生みたいでした。年齢を感じない…
長くなるので別記事でまたツッコミ語りにきます はは
JTの米飲料 第一弾を飲み損ねたんですが今回は買えた!
美味いです。乳酸菌飲料の味だけど。
何かを好きになるととりあえずがさがさと絵を描くクセがありまして、
武道館ライブが超よかったので後々興奮して描いてたら結構な枚数になりました。
地味に載せてみます…ガサガサ ジャンル違いでスミマセン
というか別に二次元的に好きなわけじゃなかったはず
歌が好きなのになぜこんなことになったのか!
えんちゃんがすきすぎです むきむき万歳
ダニーは不憫かわいいのですきです。(酷い
らくがき群
→えんちゃん単品
→漢JAM
→ダニー&まっくん
→えんちゃん色々
-----------------------------------------------------------------------------
通販届いたよご報告有難うございます!
「報告して下さい」とも言っていないのに一言くださる皆さんの人間出来っぷりにおののきます…
めんどかったらいいですので…!有難うございます!
武道館ライブが超よかったので後々興奮して描いてたら結構な枚数になりました。
地味に載せてみます…ガサガサ ジャンル違いでスミマセン
というか別に二次元的に好きなわけじゃなかったはず
歌が好きなのになぜこんなことになったのか!
えんちゃんがすきすぎです むきむき万歳
ダニーは不憫かわいいのですきです。(酷い
らくがき群
→えんちゃん単品
→漢JAM
→ダニー&まっくん
→えんちゃん色々
-----------------------------------------------------------------------------
通販届いたよご報告有難うございます!
「報告して下さい」とも言っていないのに一言くださる皆さんの人間出来っぷりにおののきます…
めんどかったらいいですので…!有難うございます!
9/7~9までにご入金頂いた分を昨日発送しました。遅くなりましてすみません!
9/13までにメルフォから頂いたお申し込みには、全て返信済みです。ありがとうございます。
今週はぎんたまお休みなので寂しいですね…毎週燃料が投下されることに慣れた贅沢さよ ふっ
更に10月はオンリーもあるのに行けないので寂しい限りです。冬コミ…冬コミにリベンジ…
9/13までにメルフォから頂いたお申し込みには、全て返信済みです。ありがとうございます。
今週はぎんたまお休みなので寂しいですね…毎週燃料が投下されることに慣れた贅沢さよ ふっ
更に10月はオンリーもあるのに行けないので寂しい限りです。冬コミ…冬コミにリベンジ…
