ネタバレありますご注意下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8/12、寄って下さった方ありがとうございました!
頂いた差し入れやかけて頂いた言葉を反芻して明日からまた現実世界で生きられる!ありがとうございます!
いやあしかし…生命の危機を感じる暑さでしたね
歩くだけで汗が吹き出し意識は遠退き、みたいな なんだこの過酷な修行!?って感じでした。あの過酷さを乗り越えて、みんな本を求めてやってくるんだな…オタクって凄いぜ…目頭が熱くなる
うちの新刊はなんか…あの まあ珍しくイチャイチャしてんなあと思っていただけたら…
キャッキャしながら買ってきたお宝本を前に自分の本読み返すこのやるせなさ!刷り上がったもん見て凹むのになんで描き続けてるんだろう…新八が好きだからだよおおちくしょうバンバン(※暑いです)
今回、8/12深夜にあったオールナイトライブイベントも行ったもので(ゆかいな仲間たち)
8/11仕事上がりに上京→8/12コミケサークル参加→オールナイトライブ→8/13コミケ一般参加→8/13深夜に車で地元に帰る
という酷いスケジュールでした。死ななくてよかった。ホテルで何回かアリナミンVキメてた。エンジョイ夏!!(キリッ
熱中症が怖くて対策を色々考えて行ったのですが、タオルマフラーマジ便利でした。
ライブ用に持って行ったんですが、陽射し避けに被れるし汗を拭えるし!
タオマフ・扇子・ペットボトルホルダーは夏コミ三種の神器ですね。
とりあえずひとまず休んだら次は月末のアニサマです
夏はまだまだ終わらんよ…暑いし…
頂いた差し入れやかけて頂いた言葉を反芻して明日からまた現実世界で生きられる!ありがとうございます!
いやあしかし…生命の危機を感じる暑さでしたね
歩くだけで汗が吹き出し意識は遠退き、みたいな なんだこの過酷な修行!?って感じでした。あの過酷さを乗り越えて、みんな本を求めてやってくるんだな…オタクって凄いぜ…目頭が熱くなる
うちの新刊はなんか…あの まあ珍しくイチャイチャしてんなあと思っていただけたら…
キャッキャしながら買ってきたお宝本を前に自分の本読み返すこのやるせなさ!刷り上がったもん見て凹むのになんで描き続けてるんだろう…新八が好きだからだよおおちくしょうバンバン(※暑いです)
今回、8/12深夜にあったオールナイトライブイベントも行ったもので(ゆかいな仲間たち)
8/11仕事上がりに上京→8/12コミケサークル参加→オールナイトライブ→8/13コミケ一般参加→8/13深夜に車で地元に帰る
という酷いスケジュールでした。死ななくてよかった。ホテルで何回かアリナミンVキメてた。エンジョイ夏!!(キリッ
熱中症が怖くて対策を色々考えて行ったのですが、タオルマフラーマジ便利でした。
ライブ用に持って行ったんですが、陽射し避けに被れるし汗を拭えるし!
タオマフ・扇子・ペットボトルホルダーは夏コミ三種の神器ですね。
とりあえずひとまず休んだら次は月末のアニサマです
夏はまだまだ終わらんよ…暑いし…
PR
8/12 東 オ-24a 「トウラク」(銀新)
◆新刊-----------------------------------------------------
◆新刊-----------------------------------------------------
| 【 LOOP A MOMENT 】 B5 / 36Pオフ / 500円予定 →本文サンプル |
新八がひょんなことから記憶をひとずつなくしていく。原因を作ったかもしれないと思う坂田のもやもや漫画。とか書くとシリアスっぽいけどいつもの平和なまんがです。 |
| 【 メガネ誕生日おめでとおおおクリアファイル 】 おまけ/無料配布 新八の誕生日記念の地味なクリアファイル。新刊既刊問わず、ご購入の方に差し上げます。 |
◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・再録よん!
・Salty Honey
・声なくとも大いに語れあいのうた
・彼女は靴を買いにいく
・petit pachi party
あと銀新関連のチラシなど配布させて頂く予定です。
◆既刊(銀魂以外)-----------------------------------------------
・絶望先生の本はあるだけ全種
・幻水は漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」 (詳しくはリンク先をどうぞ!)を置かせて頂きます。
スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
売り子が基本的に一人になってしまうので、スケブはお受けできません。
もし気にして下さってる方いらしたら申し訳ありません。
・絶望先生の本はあるだけ全種
・幻水は漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」 (詳しくはリンク先をどうぞ!)を置かせて頂きます。
スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
売り子が基本的に一人になってしまうので、スケブはお受けできません。
もし気にして下さってる方いらしたら申し訳ありません。
原稿終わって一段落です。無事本が出そうですよかった!
今夜あたり詳細を載せますね。
夏コミまであと1週間ですね。暑さ対策とか色々準備しないと今年はほんとに死にますね!
しかも私12日サークル参加→深夜からオールナイトイベント(マントリのゆかいな仲間たち)→翌日一般参加 っていう…頑張って生きよう…
今夜あたり詳細を載せますね。
夏コミまであと1週間ですね。暑さ対策とか色々準備しないと今年はほんとに死にますね!
しかも私12日サークル参加→深夜からオールナイトイベント(マントリのゆかいな仲間たち)→翌日一般参加 っていう…頑張って生きよう…
遠ちゃんのライブツアーに…この時期にぼっちで行ってきた!私ばか!
すごくよかったですホァアアアJAMとはまた違いえんどーバンドだと男子の集まりみたいな感がいいですね。ナベちゃんの関西弁の告白すごい笑ったwww
しかしあんまり時間もないというわけで大阪には6時間位しかいなかったっていう…どこも観光してないよ~
次の機会には改めて見て回りたいです。滅多に行かないからなー
しかし地図を見ているのに、バス降りた瞬間真逆に歩き始めた私は流石だと思いました。10分くらい歩いて気が付いたよね…よかったね辿り着いて…
夜行バスで帰ってきてそのまままんが描いてます 余裕がありそう!おまけ冊子とか出来る…か?またぼちぼちお知らせしますね。
折角新八の誕生日ですから!!
あ、無配グッズは入稿すみです。地味なクリアファイルです。
もうちょいだ!がんばるぞー
すごくよかったですホァアアアJAMとはまた違いえんどーバンドだと男子の集まりみたいな感がいいですね。ナベちゃんの関西弁の告白すごい笑ったwww
しかしあんまり時間もないというわけで大阪には6時間位しかいなかったっていう…どこも観光してないよ~
次の機会には改めて見て回りたいです。滅多に行かないからなー
しかし地図を見ているのに、バス降りた瞬間真逆に歩き始めた私は流石だと思いました。10分くらい歩いて気が付いたよね…よかったね辿り着いて…
夜行バスで帰ってきてそのまままんが描いてます 余裕がありそう!おまけ冊子とか出来る…か?またぼちぼちお知らせしますね。
折角新八の誕生日ですから!!
あ、無配グッズは入稿すみです。地味なクリアファイルです。
もうちょいだ!がんばるぞー
