ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ、立ち寄って頂いた方&声かけて下さった方ありがとうございました!
連休からこっち寒かったり暑かったりで風邪引いて死んでまして、お礼が遅くなりすみません…

薄かったけど新刊手にとって頂いてありがとうございました。
HARU新刊の再版分と共に、土日中には通販に加えますので気にして下さってる方はよろしくお願いします!

3日は足元も悪い中で、人出もいつもより少ない気がしましたね。
サークルはスペースに傘置けたりするからまだいいけど、一般でっつったら大変ですよねあれ…。
折りたたみ傘をジップロックに入れればカバンにもしまえる!みたいなマンレポ読んでなるほど!と思ったけど、折りたたみじゃ心許ない風雨だったもんな。みなさま風邪とかひかなかったでしょうか!

そして有難い言葉や、美味しいお菓子を下さる方ありがとうございます!
栄養補給にたいへんおいしく頂いています!

私もいい加減長々銀新やってますが、近年銀新描く方も増えたししかもみんな面白い!これ私いなくてもいいな!と本を買いまわる度思います\(^o^)/
でもあの世界が大好きなので地味に続けてるのですが…
そんな絵も話も大したことない地味な活動を、気にして下さる方がいるのが有難い話です。嬉しいなあー有難いなあああ

アクティブさはないのんびりなサークルではありますが、今後もマイペースに続けていきたいので、フワッと見て貰えたら嬉しいです。

さてスパコミ荷物の片付けをしなくては!(※一週間以上経ってる)
PR
5/3 東3 ユ -  9b 「トウラク」(銀新)

◆新刊-----------------------------------------------------
scc2012.jpg
【 「なんか一味足りねえお前の料理がすきだ」「ケンカ売ってんですか」 】
A5/ 12Pコピー / 100円予定   
 
今回の新刊は短い4コマコピー本です。タイトルがながい。
 
◆無料配布------------------------------------------------------
scc2012p.jpg
【  百華新八ポストカード  】
当日開催の新八プチオンリーさまの企画参加で百華ver新八のポストカードを配布します。
買ってくださった方にはお付けしますし、「ご自由にお取りください」って感じで
置いておこうと思います。お気軽に貰ってくださいませ!
ところでミュシャ風を目指しての結果がコレだ。ダメだった。
プチオンリーのサイト様はこちら!

◆既刊(銀魂)-----------------------------------------------------
・SS THE GOLDEN(※HARU発行のコピー本をオフで再刷しました。加筆なしです)
・今年の愛は今年のうちに。

・LOOP A MOMENT
・Salty Honey
・彼女は靴を買いにいく


◆当日発売の銀新パラレルアンソロさま↓ に8P描かせて頂いています


スペースでぼんやりしてるので、どうぞお気軽に声かけて下さい。
スケブも描かせていただく予定でいます。
会場で描くとさらにがっかりな出来ですが…!!



 
 
ちょっと出したかった話がまとまらないので、今回スパコミはオフの新刊がありませんすみません…!
10P程度のコピー本(無配かワンコイン)なお茶濁しになります。

あとは新八プチオンリーMGN48さんに参加してますので、そちらの企画参加のポストカードを配布します。
こちらは入稿済んでます!

あとHARUコミのコピー本「SS THE GOLDEN」をオフで再刷しました。

コピー本出来たらまた載せに来ますー!

あ あと発売してます東京漫画社さまの新八アンソロジーに冬の新刊から載せて頂いています。他の方の見るついでに見て貰えたら幸いですー
コメントカットの浮きっぷりに我ながら笑いました
素直にお題に沿わなくてすみません
春コミで頂いた差し入れにこんな…クリップ…!銀て書いてあるかわゆい!
2ケツの幻が見えるよおおお
なんというアイデアと遊び心…かわいいなー

あほなのでお名前聞きそびれてしまったり聞き取れなかったりすることもあるので、基本何か頂いた時はその場でお礼とちょっとしたお返しを差し上げてるんですが、頂いたものはほんとに有り難く日々の糧にしております。
お菓子おいしいモグモグ
みなさん面白かわいいもの下さるなあ…!
私なんぞにありがとうございます。

お茶とか抹茶のお菓子とかをよく頂きます。新八イメージですよね(笑)抹茶系大好きなんで嬉しいです!
自分も銀新さんに差し入れするときは和っぽいものを考えるなー
今回は時期的に桜フレーバーなものが多かったんでそれにしました。
スパコミは何を買おうかなー
夏は梅とか、差し入れつうか「今日を生き延びる足しにしてください!」みたいなのになるけど(笑)





寄って下さった方声かけて下さった方ありがとうございます!

新刊のコピー本薄かったですが、刷ったぶんは無くなりましたありがとうございました。
再刷ぶんはオフセットにして5月のスパコミで出す予定です。
通販もスパコミで発行した後に行いますので、気にして下さってる方はよろしくお願いします!

二次創作って「この人らがこういうんだったらいいよね!?」って自分の妄想を書き出してるもんだと思うので、そうそうこのキャラこういうとこかわいいよね!っていうのを共有して貰えたらほんと嬉しいです。
自分がそのキャラ好きすぎて「ああ畜生かわいいよおおお」ってなって描くもんだからなあ…見てくれた方が「ですよねー!こゆとこたまらんよねー!」となってくれたら最高でございます\(^o^)/

美味しいものやかわいいもの下さる方もほんとにありがとうございます!幸せ嬉しい!

あとパラレルアンソロジーさんのチラシも配り切れて良かったです。ていうか改めて参加者さま勢を見ると私いて大丈夫か?と思いました …大丈夫か?が、がんばらます(噛)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.