ALC ビル 塗装 新八が好きすぎて頭パーンてなりそうです 忍者ブログ
リンク
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
azm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/14)
(05/17)
(05/18)
2026.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
ネタバレありますご注意下さい
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトトップでもお知らせの通り、サイトを改装中です。
中身を整理したり整理しなかったり…整理しようとしながら心が折れたりしています…6年の蓄積がカオスすぎる…
ブログにしちゃおうかとか色々画策してます。

伴って自家通販もお休みしております。気にして頂いてる方には申し訳ありません。
11月より再開予定なのでまたよろしくお願いします。

さて来週末は石巻に行ってきます。
JAMのマントリが出るアニぱらのライブイベントです!石ノ森萬画館のとこでやるんです!辣韮の皮で見てから行ってみたかったんです萬画館~
震災後宮城に行くのは初めてなので見て色々考えることがあるでしょうが、たくさん観光してたくさん食べてこようと思います!お土産色々買おうウフフ
萩の月おいしいよね(*´∀`)

あと子猫、再来週里子に出すのですが、寒くなってきたので毛布でケージ覆ったりアルミマット敷いたり冬支度です。
先住ねこは家中自由にしてるので、寒ければベッドに来たりと好きにしてます(^ω^)
ですが子猫は先住ねこと相性が微妙なのでケージに…。なので寒かったら可哀想と色々モコモコさせたり寝るときカイロ入れたりしている(笑)
田舎の一軒家は寒いからねー!

もう少しでお別れですが、だんだん飼い猫らしく無防備になってきました(笑)
この寝相おまえ…どーなってんだ…



PR
ゆうちょ銀行…9/17までのご入金ぶん
郵便振替…9/15までのご入金ぶん

は全て発送すみです。
また9/17までに通販申込フォームからいただいたメールは、全て返信済みです。
メール未着・メール便不着の場合はお手数ですがご連絡くださいm(__)m

さて三連休中にまたひとつ歳をとりました!もうあんまり嬉しくなくなってきた!
誕生日プレゼントで20本くらいのんまい棒貰ったり、パンダの顔型のフライパン貰ったり、角煮まんじゅうを貰ったり、そんなかんじです。

銀新はじめた頃は歳も新八に近かったんだぜ…月日の経つのは早いねー!
そんなぎんたまもアニメ再開とか劇場版とか楽しみすぎて困りますね!新八がかわいいからもうなんでもいいよ!(変なテンション)
・9/5までに頂いた通販問い合わせメールには、全て返信しています。
・9/1までに頂いたゆうちょ・郵便振替入金ぶんは、9/4現在全て発送すみです。

万が一メール不着や郵便不着の場合、お問い合わせくださいm(__)m
メールフォームはTOPにございます。

ところで子猫を拾いまして、わあわあ世話をしてます。かわいいよーかわいいよー
獣医さんによると生後1ヶ月ほどらしい。親とはぐれたようなので様子をみてたんですが、丸二日親が迎えに来ないのと、民家の庭に入り込んで犬に吠えられてたので保護しました。
運よく里親がみつかったので、うちで一時世話をしてます。
メスなんですがメシ食うようになったら超元気に(笑)
夜にケージから出して一室を閉め切って遊ばせますが、すぐ隙間とか探検してどっか行ってしまいます。5秒とじっとしてない…

先住ねこ(9歳メス)は超ビビリなので近寄りません。
ケージの周りを避けて通っている…さすが宅急便が来ても逃げるねこ。

引き取られるまであと1ヶ月ほど、よいこに育てるぞー!

夏コミも終わりましたがまだまだ夏の暑さ冷めないですね。

夏コミ新刊の通販やら、感想やら頂いてありがとうございます!!
嬉しい言葉たくさん頂いてなんかもう、私なんぞにすみません…

あれは万事屋の可愛さあってこそ私の妄想する隙間ができてる訳です。
私の手柄ではないのに!私の妄想に同意してくれる方がいるってことがとても嬉しいです。かーわいいよですねー万事屋!

アニメ再開、映画化第二弾、ゲーム化と華々しいですね!!
連載9年経ってんのにすごいわ…!
嬉しいです楽しみだあああ!
桜祭りのDVDも楽しく見てます。あのBOX絵はすごいわ…見たときぎんしん絡みすぎて二度見どころか数分凝視しましたわ。

ぎんたま関係ないんですがダニーさんが8/24にお誕生日でした!ついったに上げた絵です おめでとうございます!
9/8にライブ行きますたのしみ(*´ヮ`)



遅ればせながら、夏コミで頂いた差し入れお礼です。ついった等で構って頂いてる方はそちらで!

・むやさま
かわいいおいしいラスクごちでした!ラスク好きです~大事に頂きます(*´Д`)声かけて下さってどうもありがとうございました!暑い中お疲れ様でした!

・しぃさま
前の本よかったと言って貰えて凄く嬉しかったです!
好きに描いてる拙いものですが、そうやってまた次を気にして貰えるのがどんな有難いことか…。
頂いた和菓子も夏らしく綺麗で食べるの勿体無いです(*´`)ありがとうございました!!

・くわやまさま
本人おらずすみませんでした!レトロでかわいいもの頂いてありがとうございました。大事に頂きます\(^o^)/


皆さんあの暑い中、荷物でしょうにうちにかわいいおいしいものを選んで持ってきてくれるのですよ…ありがとうございます!
ぼんやり好きに描いてますが、やっぱり見て貰えると嬉しい訳で…地味に続けとくもんだなあ。特に震災があった昨年からは、自分の恵まれた環境に感謝してます。

次のイベント参加は冬コミまで一応予定なしです。
先ほど冬コミの申込をしました!まだ暑いのに冬コミのこととか想像つかないぜ!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.